記事詳細

パチ&スロ

今日の収穫は・・・(・ω・`)

47 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


今朝のにポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


コメ返ちと待ってね( ̄∀ ̄)


予定どーり朝2出撃も…
負けるべくして負けました(*_*)


10時過ぎマイホ到着


獣王2台当たりなしで300付近を打ってる方々が


途中止めんかなぁなんて思いつつ
フラフラ〜(笑)


と、見える位置の転生にスチャ


リセ256までに当たらんか?

転生
天パ1回
320あべし(137G)止め(・∀・)アホや

投資 250枚
回収 40枚


その間、獣王どちらも当たり引いたんで
その横の台

獣王
サバチャン当後
16〜ジャングルステ放置

70[的中]ボーナス
ATならず即ヤメ

投資 140枚
回収 117枚


( ̄∀ ̄)


パチ島へ


遠山の金さん
後ろから見てるとヘソの割には回ってる?

遠山の金さん
10:51〜

当たりなし〜

12
27
32
44
53
60
69
71(4K目)

なにやらワチャワチャ( ゜д゜)
群みたいなんも出て( ゜д゜)


(≧ω≦) まっ15R通常(・∀・) 時短スルー スルーがダメまたかよ即ヤメ 投資 貯玉1000個 回収 1265個(カード直入れ) 次 甘コーナーへ なんたらおたすけ部? ヘソが開いてるけど寄りがビミョー でもなんとかなるか? と、隣の隣がきくり ただこのきくりどー見ても寄りが死んどる(*_*) でも、きくり大会だし

回らん覚悟で打った(*_*) 地獄少女きくり 1当23〜 35 42 47

変動開始時ボタンが赤くグルリん んで、デンジャーも絡んで

青図柄当たり(・∀・) 3R 20飲まれれ 激回らんのでやっぱヤメ きくり マイナス625個(金さんでの出玉分) で、先ほど一旦止めた おたすけ部にヘルプ!w おたすけ部 当たり0〜 これまた軽く 16 26 36

(((o(*゜▽゜*)o)))

しかも15R(≧ω≦) って…これ右打ちちゃうんかー スペックもよー分からんと打った←あかんヤツ(*_*) 5R当たるも2連チャン終了(・∀・) でもってスルー通らんΣ(|||▽||| ) 107ヤメ 投資 500個 回収 1196個(カード直入れ) 13時前稼働終了(・∀・) 今日の収穫は… コリ↓

w
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    収穫www
    のんのんのん
    乙(ノ△T)
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    有難う全回転~(T-T)
    
    
    
    
    
    キュイ~ン~( ☆∀☆)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ…
    
    きくり☆
    
    う~ん…なんか…
    難しそですねぇ(*´ω`*)シュン…
    
    あっ!
    
    収穫~ですぅヘ(≧▽≦ヘ)♪はい!
  • 7. ブスバナナさん ブスバナナさん
    くろちゃん☆
    
    おつ(._.)
    キクリ大会ふぇーい(*゜▽゜)ノ
    
    収穫
    (ΦωΦ)フフフ…(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
    
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)何度も見た光景やで(´∀`)フフフ
    
    
    
    (・∀・)台をよく見たら左打ちなのわかるやろ(笑)
  • 9. あまたんでふさん あまたんでふさん
    きくり、潜確で捨ててる可能性が…(^_^;)
    でも回らないのなら(^_^;)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    (*^^)v
    
    ぽっくん
    v(。・ω・。)ィェィ♪
    
    シンさん
    お気に召したよーで何より(笑)
    
    ゴルゴンゴン
    おつあり(・∀・)w
    
    あさやん
    キュイーン
    
    フクちゃん
    ぷくぷくぷくぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    はい!(笑)
    
    ナナちゃん
    おつあり(・∀・)
    きくり1度は連チャンしてみたいけどね〜( ̄∀ ̄)
    
    チュカ
    にゃんと!(´゜ω゜`ノ)ノ
    密かにこんな台打ってたのか(笑)
    台よく見てなかたw
    
    あまたん
    かもねー(^^;
    まぁでもシャーない(*_ _)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    なんかな、今回のきくり大会レベル高そうやから、打倒くろのん様で頑張るわ(⌒-⌒; )
    とりま、くろのん様に勝つ事を目標に(⌒-⌒; )
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    私とレベルの低い戦いをするとφ(..)
    
    とりま、次打つならラッシュイン目指す
  • 13. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    くろ!!!
    
    お互い養分とかワロタwww
    
    俺←養分男
    くろ←養分女
    
    まぁー俺は養分(王)やけどな!!www
    
    おつおつおー(*^o^)/\(^-^*)

今日の収穫は・・・(・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。