記事詳細

日記

仮面ライダーってどんな台?

68 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ〜(。・ω・)ノ゛


コメ返終わってるから見てちょ(いつも大した事書いてないけどw)


これセットで↓

外れるとかワロタw 昨日の実践台ライダースランプグラフ↓

あの後1000ハマってたわ(笑) ちな、ライダーは3台導入されたよ(・∀・) 隣は朝からほぼおは天(*_*) もう1台は私と同じような感じで 朝初当たり軽く出てたけど、 これまた一旦1000超え そっからまた出て最終7000枚オーバー( ゜д゜) ライダー良く分からんけど 低設定でもあんな当たり方するんやね? まっ1000ハマったから低設定と決め付けも出来んとは思うけど… AT甘いライダーに設定はなかなか 入れないか(・∀・) 今後打つなら天井狙いかな(´・ω・`) まっこれまた勉強( ̄∀ ̄) 昨日は楽しめたからヨーシ で、萌の日気になる まどマギ全6台スランプグラフ↓

下の2つは8000枚オーバー( ゜д゜) どー思います? 知らんがな(´・ω・`)w 今日も朝2逝ってきます ε=ε=ε=┌(o゜ェ゜)┘
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    おはよう(*・∀・*)ノ
    
    よし!
    
    がんばれー(⌒0⌒)/~~
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    ふむ(・∀・)
    
    仮面ライダー(・∀・)
    
    台の存在すら
    知らないわ...ヽ( ´_つ`)ノ 
    
    Sammyの古めな機種かね〜〜
    
    再導入されてる機種
    Sammyの台が多く無い??
    
    
  • 3. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    まどマギは、設定有ったと思います。
    
    低設定はマントル直行がほとんどですから!
    
    良いホールさんですね!
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    まどマギ取れればいいですね
    
    稼働頑張って下さい
    
    スタンプグラフだけで判断するなら中間位は有りそうですね
  • 5. ひろ○きさん ひろ○きさん
    仮面ライダー好きやったわ~
    
    ダイナモアタック
    アマゾン
    
    ドキドキやったな~(* ̄∇ ̄*)
    
    上乗せ
    44で4以上
    55で5以上
    66で6確
    
    やなかったか( ・∇・)?
    
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ライダーキック~!!(≧▽≦)/
    
    
    
    が    熱い台やろね(  ̄▽ ̄)
    
    
    
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのんのん
    前ログ見た!AKBと比べてどう?30なら良い方だけどね☆
    勝ちログ待ってるよ(^-^)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんさん
    
    仮面ライダーはどんな台?
    う~ん!!
    
    はっ(゜ロ゜)
    
    プッシュボタンのブルブルが気持ちいい台です!!
    
    って冗談です(笑)
    
    自分も最近打ってないんで
    Kナビさんで確認してきましたが
    
    アマゾーン→本気最強の上乗せ特化ゾーンで
    リプ以外を3回引けば
    3桁上乗せ確定って
    書いてました
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
    自分も1回でもアマゾーンにぶちこんで
    事故るのを夢見てました。
    
    前に打って事故った時は
    真ライダー無双で3桁乗せして
    なんだかんだで1000G越えて
    必死に回して
    800Gまで減らしました。
    
    しかも2号並走してました
    f(^_^;
    
    たしか天井恩恵も良かったと思います!!
    
    是非爆発させて下さい!!
    
    行け!
    仮面クロダー!!
    ヽ(´▽`)/
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    しょうちゃんも負けるなぁーー!
    
    かぴちゃん
    ライダーは2014年の台だーね(・∀・)
    タイヨーエレックってサミーの子会社だっけか?
    
    たしかに獣王もサミーだしね(^^;
    
    桃鉄さん
    まどマギは萌の日のイチ押しなんでね( ̄∀ ̄)
    たぶん中間以上は入れてるのかな♪♪
    
    シンさん
    萌の日今までは抽選だったんだけど
    最近8時過ぎに並び順になったんよー
    
    だから早く行けば取れるはず…
    
    ただオタクに混じって並ぶのがちと恥ずい(笑)
    
    ひろちん
    ライダー面白いね!
    
    設定示唆はそうだったねー( ̄∀ ̄)
    でもなかなか設定入れそうもないよね(^^;
    
    あさやん
    ライダーキックだねー(*^^*)
    パチンコと同じw
    面白いよねヽ(*´∀`)ノ
    
    ゴルゴン
    AKBは分からんなぁどーやったっけ?
    
    すっとんとん
    たしかにブルブル堪らんねーヽ(*´∀`)ノ
    
    アマゾーンってそーなんやね(・∀・)
    55はしょぼ過ぎだよね(-_-;)
    
    天井は次継続確定なんだよね?
    
    次打つのは天井狙いかなー( ̄∀ ̄)
    
    3桁乗せてみたい
    
  • 10. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    バッタが怪人を倒す台( ̄∇ ̄)

仮面ライダーってどんな台?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。