記事詳細

日記

まどマギ設定看破はムズイけど面白いよねd(≧▽≦*)

45 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日のまどマギに沢山のポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ 一応昨日の終日スランプグラフこんなん↓

私の後は300過ぎBB単発、 次の300過ぎプチぼからラッシュイン 一撃2500枚オーバー の後は300ハマらずちょこちょこ当たってた アプリのデータで見ると ボーナス+ART合算は1/104と6以上(このデータがあってるのかは?) それと

マジチャレね 感覚的にはスイカ4回に1回は マジチャレいく感じだったけど あの確率はどーやって出すの? 通常時のスイカからART中のスイカを引いたのでマジチャレ何回入ったかって事? 計算出来んのでよー分からん(爆) まどマギは6台あるけど 昨日はもう1台が 私の台と似たような感じの合算確率で ちと連チャン伸びての5000枚オーバー台 あとはイマイチでした(・ω・) 昨日は2回目の一撃以外のラッシュ3回がほぼスルーやったんでそこでもう少しでも伸びてくれてれば(*_*) まっシャーないね( ̄∀ ̄) また復習勉強頑張ります(*^^*) あ 今日は行かないのでコメ返あとでゆっくりするね〜 では、楽しい週末を! (* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 6. チュカさん チュカさん
    まず目押し頑張れ(・ω・)笑
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    目押し
    (*´∀`*)ノ
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    目押し
    
    ( ̄ー ̄)
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    目押しか…やっぱりスロゎ…(´・ω・`)ノ
    
    
    練習あるのみなんだね(* ̄ー ̄)覚えないと思いながら数年の月日が(笑)
    
    
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝オメじゃ~(・ω・)ノ
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    シンちゃんが書いてくれてた!(^^)
    
  • 12. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのんしゃんは
    勉強熱心やな!
    
    それを何故いいほうに使わんかな(笑)
    
    冗談だよ(笑)
    
    εεεεεεεε=(ノ゜Д゜)ノニゲル
  • 13. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪ファイト(*・∀・*)ノ〃
    まどマギ妹も好きゆうてた(^∇^)
  • 14. かりつぉさん かりつぉさん
    ぽっくん、
    
    寝起神。( ̄0 ̄;)
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ぐふんチュカロコしょうちゃん目押し頑張る(*_*)
    
    ちなちゃんはスロットしなくてもパチで十分勝ててるからしなくてヨーシ(笑)
    
    あさやん
    負けとる(∩´∀`)∩ワーイ
    
    Pのん
    うぃ(^ー^)ノ
    
    運ちゃん
    違う事?(;¬∀¬)ハハハ…
    こらっ=ヽ(`・ω・´)ノマテ-(笑)
    
    パンちゃん
    妹スロットするの?原作好きなんかな?
    まどマギ人気は衰えないね(*^^*)
    
    ぽっくん
    ふぇい!(^ー^)ノ
    
    

まどマギ設定看破はムズイけど面白いよねd(≧▽≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。