記事詳細

日記

くろのん曰く6な台wの結果は如何に?!

44 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(`・ω・)ゞおはよー


昨日の絆に沢山のポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


コメ返は今日中にしまーす(^ー^)ノ


えっと…その後の展開が気になった方も多いと思うので




データそのまま載せちゃうぞっと!



実戦台終日スランプグラフ↓

1番下から私が3時前にBC当てた後からね↓






まぁ…酷いね(笑) ほぼほぼ単発( ̄▽ ̄;) こう見ると私のヒキ素晴らしかったね! 設定は皆さんのご意見をまた聞かせてね(・ω・) まっ私が6と思えば6だから(爆) Pのんが絆システム理解してないとか言ってたけど…(*´ω`)ノぁぃその通り まだよく分からん(^^; 絆難しいわ(^_^;) さて、今日は娘の授業参観日 ヘルシー弁当が希望らしい(・ω・)

まっ来なくていいって言われたけどね(´・ω・`) ではでは週末稼働する方は チャンスを掴んで激アツな展開が訪れますよーに(-人-)ナムナム…

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 6. P乃介さん P乃介さん
    やべ(>_<)
    二度寝してたわ(>_<)
    
    あたしも最初はさ、全く違う解釈してたからさ
    くろちゃんは勉強家やし、ガチで極めたいなら
    バジ絆の板長が何でも教えてくれるよ(^^)
    
    
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    
    カピちゃんコメにめっちゃツボって
    手が震えて入力できんわ(*≧艸≦)
    
    あさやんも(*≧艸≦)(笑)
    
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    
    勝手にホールインしてるわよ(笑)
  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    (・ω・)
  • 9. ニッくさん ニッくさん
    
    出だしは好調みたいだったですが、
    それ6じゃないかもですね笑
    勿論、自分が打ってみないとわかんないですが
    
    5000?枚おめです 
    絆は楽しいですよねー 
    疲れ様でした(^-^)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ちなちゃん
    (´∀`*)ウフフ
    (*´∀`)ノ ありがと
    ちなちゃんは絆よりギアス打ちたいでしょ?(笑)
    
    シンさん
    行きません(笑)
    
    あさやん
    行きません(笑)
    
    Pのん
    二度寝おつ(笑)
    
    私は勉強家なんかでないよぉ
    超絶面倒臭がりやからいつもテケトーやし(^^;
    バジ絆の板?どこやろか(・ω・)
    
    つげちゃん
    してないから(・ω・)
    てか、そんな笑うこと書いてないやろ(^^;
    
    ぐふん!
    だからーーー!顔文字だけ止めなはれヽ(`⌒´)ノw
    
    ニッくさん
    ぶっちゃけ私も6ではないと思います(笑)
    
    でも圧倒的に赤頭先行なんで偶数かなってことで4が濃厚かなと…
    
    まっ2かもしれんけど(笑)
    
    絆楽しいですよね!
    だから打ちたいけどまぁ難しい(^^;
    
    
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    さすが引き強のん(´*ω*`)
  • 12. チュカさん チュカさん
    (*'-'*)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    後ログもポチっと
    目押しやったね!
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    絆ゲンチャン
    エンディング~♪
    やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    ひゃ~
    イィなぁ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    わたちまだ
    見てへんのになぁ~
    (関西語)笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    絆ゲンチャンゎ
    モードに
    テーブルものだから
    展開次第で
    低でも出る時ゎ出るしね
    (。・_・。)ノ
    
    けど、
    奇数と偶数の判別ゎ
    わかりやすいかな?
    
    でん
    
    赤と青の割合いもだけど
    一概にゎいぇにゃいでする
    高なら同色が多いでする
    (昇格ゎ別もので)
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    継続率も参考に
    Bcぉ天膳のオッチャンで
    見てみたら奇数と偶数
    継続率が参考になりまする
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    わたちゎモード重視だから、
    BT確定以外ゎしないけど
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    出玉ゎ別として
    ⑥ゎ別格でする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って
    ④⑤⑥確定しか
    過去に見たことないけど笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ひゃ~
    設定あるなしにしても
    すばらちでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    くろのんサンの
    青春の1ページに
    にやけて読んでまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ひゃ~
    lineでまた花が咲き
    からのからの笑っ
    (*≧∀≦*)
    
    ん?
    何かがはじまりん笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん~
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    Ps☆
    くろのんサン♪
    
    ひゃ~
    目押し
    やったねって
    ごめんね
    (;>_<;)
    
    でん
    おちかったね
    (。・_・。)ノ
    
    うんうん~
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    酔いたん
    引き強のんのん本領発揮(  ̄▽ ̄)v
    
    チュッカ
    (・ω・)
    
    マユリン
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    マユリン前ログもポチ!
    同じげきあつ写メあった(笑)
    
    て、マユリンまだエンディング見てなかった?ありゃー先越しちゃってゴメン(ノ´д`)
    
    絆詳しくありがとね!
    
    難しいけどイベにはある程度設定入れてるみたいから
    これからも勉強頑張るね(^ー^)ノ
    
    目押しは(^^;まっ気長に頑張る(笑)
    
    青春の一ページに
    からの〜はない(笑)たぶん
    
    叔母ちゃん手術大変やったね(*_*)
    辛そうな姿を見てるのはこちらも辛いよね(*_*)
    なんとかマユリンの笑顔で支えてあげてね!
    

くろのん曰く6な台wの結果は如何に?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。