記事詳細

パチスロ

初物づくしの絆実戦ZEROイベ連敗脱出\(^o^)/これ6でしょw

61 23

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
ばん(。・ω・)ノ


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


さて、本日
ここんとこずーっと連敗続きのZEROイベ


開店並び中
知り合いの女の人と話してると
彼女が後ろにいた兄ちゃんにも話かける

話に便乗して聞くと彼も絆狙い( ̄∀ ̄)

そんで、
狙い台被ったりして〜なんて話してたん


で、いざ入場


私は一応
絆狙い台ゲット(しばらくずっと差枚マイナスの上げ狙い)


見るとその兄ちゃん隣やしw(入り口角台)


したら、お兄ちゃん
今日1日頑張りましょう!
なんて言うもんだから


いやー私は仕事あるから
良くて打てても3時くらいまでやな〜
なーんて言いつついざ実戦


バジリスク絆
9:05〜14:55
すぐなんかから発展(。・_・?)
4G屋敷
屋敷落ちて

ベルから峠で書き換え巻物

ゲンノスケが刀をシャッキーンと発展( ゜д゜)
モードC?


早い当たり(≧∇≦)嬉 すると兄ちゃん!その台いいわ! きっと出るよーやと いやいや早いやろと思いつつ まんざらでもないワタクシ(笑) 屋敷で強 83[的中]BC 次回予告巻物 167[的中]BC これが確定画面の巻物でかなAT で、初見のコリ↓

瀧背景( ゜д゜) 隣の兄ちゃんと顔見合わせる(笑) だがしかーし!

恋高確で単発チ───(´-ω-`)───ン ワタクシ苦笑い(^^; 兄ちゃんも苦笑い(笑) 屋敷でベル激アツからの花火柄タイトル 290[的中]BC AT 想高確スタートから 何度かBC引いて8連 屋敷でベルも峠落ちてから? 激アツ小次郎発展 204[的中]BC AT

恋高確スタート BC一回引いて 自身初の無想一閃(((o(*゜▽゜*)o))) その間巻物と弱引いたのにスルー(T_T) 4連 こっからでよく屋敷、峠いくも その間レア役タイミング悪く… しばらく(´-`).。oOもくもく 漸くの当たりは 共通ベルから発展 423[的中]BC 初見の↓777人 AT


5連 共通ベル書き換えでコリ↓

65[的中]BC、AT(これで5連続BT) 緑高確スタートからの〜 絆高確が止まらない〜 で、いつもWILD EYES?甲賀忍法帖? 流れてる〜(≧ω≦)

2連で終わりかと思ったラストに 緑高確巻物で復活とか( ゜д゜)

そして!! 本日2回目の無想が開眼!!

自身初の真瞳術チャンス\(^o^)/

揃ったん1回とか(笑)


3回目の無想一閃はスカッ(*_*) 最終↓

一撃27戦3000枚オーバー そして!

初のエンディングヾ(●´∇`●)ノ 抜け1G目に巻物から 87[的中]BC 満月見て5Gヤメ

絆 投資 500枚+4K 回収↓

絆自己最高記録ヽ(・∀・)ノ ユニメモデータ

隣の兄ちゃんは 初当たりが天井手前まで持ってかれATならず(*_*) その後は微妙な展開に… でも一撃700枚とかもあったりなんとか 辛い展開ながらも打ってたんね したら、私が最後の連チャン中に 時間大丈夫?これ止まらんやつっすよとか やたらと言ってくる(笑) んで、もし時間来て止めるならその後打ってもいいっすか?って(^^; で、まっ私も今日は団体予約あったんで 早めに切り上げたかったし お兄ちゃんと代わって止めましたとさ( ̄∀ ̄) 設定6やなコレw って… 通常あんま回してないし分からんか?(^^; 弱は最後の連チャン中ちと 曖昧なったけど1/40くらいかな(・ω・) どーでしょー( ̄∀ ̄) 最後まで長々お付き合い♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 14. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ZEROイベ!
    エンディング♪も!
    
    最高記録!
    勝ちおめおめですぅ(*^▽^*)はい!
    
    ん?(*/□\*)
    その後…気になりますぅ(*≧∀≦*)ハハ 
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    絆爆勝ちおめ
    すばらしぃ〜(`◇´)ゞ
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    勝ちオメキタ━(゜∀゜)━!
    
    6?それだけで判断出来る人はプロでもおらん〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    でも自分でそう思えばそれが、正解!
    1でも何でも勝てれば全て正解!
    何よりそうやってきっちりデータ採取して高設定と比較している事が素晴らしいっす!それだけで6以上の価値ありますねo(*>▽<*)o
    
  • 17. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめー(*^ω^)ノ
    
    出たもん勝ち
    
    設定は何とも言えんけど…
    
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
  • 18. つげっちさん つげっちさん
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    来世邂逅なんて
    動画でしか見た事ないし(;_;)
    
    (´-ω-`)ウラヤマ~
    
    
  • 19. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    くろちゃん
    
    爆勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    最近、絆は僕に冷たいからうらやましい限りです(≧∇≦)
    
    1001人と777人はBT突入確定ですよ\(^o^)/
    
    続くかどうかは別ですが(笑)
    
    次も頑張ってね\(^o^)/
  • 20. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    私は6確定が出ても、こんなに出なかったお(´・Д・)
  • 21. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ( ̄∇ ̄)
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    バースさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    バースさんも早く元気になってホールインふぇーい!
    
    サッちやん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    本日沖ドキカナちゃんと頑張ってね!
    
    酔いたん
    その後は微妙な展開に(^^;次ログを見よ(笑)
    
    伝ちゃん
    (`・∀・)ノイェ-イ!
    
    イサコ
    次ログ参照(・ω・)
    まっほんまは興味無いやろけど(笑)
    
    かぴちゃん
    少なくとも私が打ってる時は最高の展開やった(笑)
    
    Pのん
    おめあり(^ー^)ノ
    誤解もなにも根本からまだ理解してないので(爆)
    
    信長さんに振らないで
    Pのん自ら書いてくれたらええのに(^^;
    
    確かに信長さんの意見は聞きたいが(笑)
    
    コジピ
    出たよねぇー(笑)
    引き強発揮したったw
    
    かりつぉ
    やる時はやりまっせ!
    まぁたぶんまた暫く勝てないでしょー(T_T)w
    
    パンちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    3000玉枚て(^^;
    
    チュッカ
    知ってる(・ω・)
    
    シンさん
    謎当たりが何なのかその辺もあまり理解してないので(爆)
    ん?シンさん絆で万枚は出してなかったっけ?
    
    激昂さん
    引き強炸裂(笑)
    その後は次ログ参照( ̄∀ ̄)
    
    フクちゃん
    エンディング嬉しかったぁヽ(*´∀`)ノ
    その後は微妙な展開に(^^;
    
    あっすぃ
    (´∀`*)ウフフ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    樫井たーん
    えへへへへ(ノ´∀`*)
    やっぱり?(笑)
    てか、褒め過ぎ〜(笑)
    今度は目押し完璧なって褒められたい(・ω・)いつになるの(*_*)
    
    しょうちゃん
    出たもん勝ち\(^o^)/w
    設定は私も正直分からんちん(^^;
    
    つげちゃん
    (ノ´∀`*)いいでしょー(笑)
    つげちゃんのスロットログも待ってるよ(^ー^)ノ
    
    まおくん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    うん、そうみたいだね!
    あなたは最近神に愛されてるからいいやん(笑)
    
    Pちゃん
    6でも出るとは限らない(・ω・)
    ヤレるかヤレないかだ!(笑)
    
    ぐふん!
    なんか喋らんか( ┌`o´ )┌
    
    
  • 23. ろこどーむさん ろこどーむさん
    d(⌒ー⌒)!

初物づくしの絆実戦ZEROイベ連敗脱出\(^o^)/これ6でしょwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)