記事詳細

日記

あり?イサコは行ってないん?( ̄∀ ̄)

43 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


だから〜タイトルなんやねんって思った方お気になさらずに( ̄∀ ̄)


毎度毎度
タイトル思いつかん( ̄▽ ̄;)


朝にポチコメどーも(^ー^)ノ


あの後、娘と買い物に出かけ服を買わされ
約7K消える(T0T)


で、今は娘の美容院なう( ̄∀ ̄)


だいたい肩に付かない長さって
伸びるんすぐなんにお金勿体ないわヽ(`Д´)ノ


つげちゃん切ったって(笑)


んなこんなで諭吉があっちゅーまに消える(´△`)↓


お昼は20分でナポリタン

サラダは娘に野菜切ってあるの盛り付けといて〜って… まぁ盛り付けセンス[ナス](*_*)ww 教えてないから? 見てたらそのうち出来るようになるよね?(笑) ( ̄▽ ̄)

野菜たっぷり具沢山ナポリタン 娘は美容院終わったら また彼氏と遊びに行くみたいな( ̄∀ ̄) εεεεεヾ(*´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    思いつかんからウチの名前でタイトルって…
    
    あーたより知名度低いのにハズイヨォ(ノω<`*)ポッ
    
    娘がいない…
    
    くろ母も出撃中…?
    
    って事は…
    
    (。・ω・)ノ゛ イッテラッシャーィ♪
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    (*~☆)ありゃ~
    
    飛んでマンモス\(>G<)/
    
    barberつーへ
    起こしやすぅ(*≧艸≦)
    
    んで???
    
    すでにホール???
    
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    
    じっとしとれん三姉妹長女!!!
    
    次女ぱぁまんの仇討ち
    (^人^)お願いね~
    
    いちゃ行ってないし
    ツマンネ~の(。-_-。)
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    スロであっちゅー間に10k消えるよりよっぽど有効な使い方じゃん\( ̄▽ ̄)/
    
    
    
    
    
    盛り付け教えてあげなさい(笑)
  • 4. まるのんさん まるのんさん
    イサコさんと  くろちゃんの話って♪いつも笑ける(-^艸^-)
    っか!ナポリタン食べたい(;゜∇゜)
  • 5. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    旨そう
    (o^o^o)食べたい
  • 6. あまたんでふさん あまたんでふさん
    イサコとくろのんって姉妹みたい(^∀^)ノ
    
    怪姉妹(^∀^)ノ
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    行ってないし( ̄∀ ̄)
    
    つげちゃん
    今日はジッとしてたから!(笑)
    
    酔いたん!
    たしかに(笑)
    
    まるちゃん
    (*´ω`*)うふふ
    
    乙女なまるちゃん(●´ω`●)
    
    バースさん
    美味しいよん♪♪
    いつも♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    あまたん
    快姉妹ってなんなん(笑)
    
    
    
    
  • 8. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    ごめんや。おかあさん。。
    
    ちょっと遊んでくるわwww
    
    おつおつおーー
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ぶ〜ちゃん
    おかあさんはやめなさい(笑)
    
    勝ってこーい\(*⌒0⌒)♪

あり?イサコは行ってないん?( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。