記事詳細

日記

日曜日ヾ(●´∇`●)ノ  はたしてイサコは行くのか?(笑)

46 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ〜(。・ω・)ノ゛


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



昨日は参観日行ってきたよ♪♪


前に聞いてた娘の彼氏の席確認して
顔チェック


なかなかのイケメン( ̄∀ ̄)


ちな、授業は今回娘のクラスの担任が英語の先生なんで英語の授業だったよ(*^^*)

「What did you do yesterday?」

繰り返してたこのフレーズ
帰ってきて娘に確認したら
Whatから出て来なかったけど大丈夫?(^^;



今朝はあいにくの曇り空↓


朝食は昨日作っておいた鶏ハムで↓


野菜たっぷり挟んでマスタードと蜂蜜のソース、マヨなどかけて…

鶏ハムサラダサンド それと、昨日お客さんのリクエストで 作って出したコリ↓

筍の天ぷら♪♪ まっ私は母が煮てたのを揚げただけやけど( ̄∀ ̄) かぴちゃん、今度はフライやってみるねん♪♪ んじゃ皆さん素敵な日曜日を( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    行くでしょ(σ`∀´ノ)σ
    
    
    
    
    鶏塩ハムノ)゜Д゜(ヽ
    筍天ぷらノ)゜Д゜(ヽ
    ベムのんノ)゜Д゜(ヽ
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよーさん
    大丈夫と違うでしょ...
    何時も美味しそう(^ー^)ノ
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    日本人やから
    英語喋れんでええねん(* ̄∇ ̄*)
    
    ベムのん行かんの(´・ω・`)?
    
    俺行くよ昼から(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    
  • 7. 大剣βさん 大剣βさん
    朝食美味しそうです(^q^)
    
    イサコは、昨日の閉店間際にホールに行って今日の朝から確保券で打ってると思ってます(*^^*ゞ
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    おはよー(^_^)ノ
    タケノコ天ぷらうまそうやわ~(*´ω`*)
    くろのんは、今日どーするの~( ´艸`)?
    イサチャンどーやろイロイロ偵察とか
    しそーだな(ΦωΦ)
  • 9. イサコさん イサコさん
    なんちゅうタイトルやのΣ(●д●)
    
    頑固な一面あるからそれは認めるわ(≧∇≦)
    
    数名の人好き勝手言うてはりますなヽ(#`Д´)ノ
    
    (・ω・`)彡プィ
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    そ〜なのかもね(笑)
    筍天ぷら((*´゜艸゜`*))まぃぅやた♪
    
    未だかつての駐車場からったことなどない( ̄∀ ̄)
    
    え?(笑)
    
    ジャギ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    筍大好きなんだ(*^^*)
    
    イサコは行く決め付け(笑)
    
    ブルちゃん
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    あー!1000点かけちゃった(笑)
    
    酔いたん
    ベムのんは余計(笑)
    
    あっすぃ
    (T▽T)アハハ
    まっすぐ思い出してたけどね(^^;
    
    ひろちゃん
    娘と同じ事言わないの(笑)
    
    稼働\(*⌒0⌒)♪
    
    大剣さん
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    そ〜なの?お昼にスレ現れたけど?
    まさかの?既に爆発して帰宅してた?(笑)
    
    あさやん
    筍天ぷら美味しいよヽ(*´∀`)ノ
    私は今日は行かない…と思う(笑)
    
    イサコ
    行ってないのー?
    
    どっちやーーー?(笑)
    
  • 11. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    くろ。。。
    
    イケメンやったやろ。
    
    そーやろ!!俺やもん。www
    
    おつおつおーー
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    参観日で彼氏チェックとは抜け目無いですね
    
    流石です
    
    明日の稼働頑張って下さい
  • 13. コジピーさん コジピーさん
    この時期筍くれる人多いから
    
    困ってたんだよな~
    
    そっか~(^∀^)
    
    筍の天ぷらか~(・。・)
    
    他もまた 何かあったら教えて♪
    
    いちゃこわ 行ったのか?
    
    行ってるよね~(笑)
    

日曜日ヾ(●´∇`●)ノ はたしてイサコは行くのか?(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。