記事詳細

日記

4年に1度2月29日の朝ですよ〜(*^^*)

48 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ(*´ω`*)ノ))


いつもにポチコメありがとうヽ(*´∀`)ノ


新たなお気に入り登録も感謝(*´▽`人)


昨日はね…


2時過ぎに目押しの練習しようと
スロット専門店へ(・∀・)


流石に日曜日…人いっぱい( ̄▽ ̄;)


辛うじてジャグラー1台空きあり


もうね…1Kで500枚出るから
ワンポチで下皿満杯(笑)


で、コリ↓


当1、315〜
367ペカ


381バケ 隣りの親切な方の声をお断りし 頑張ること14回転後(爆) 156止め(飽きた) この後、結局空いてるATに移動(^^; 毎リール7狙ってみたり←狙えてないけど したら、隣りの転生が900手前で空いたんで移動したり… まぁイロエロ触って、結果たいして上達せず(*_*) 最後360枚ほど換金して終了(ノω`) 2.5Kほど消えた(爆) まっこの前のゲーセンで練習の時よりは たっぷり回せたし 2スロは目押し練習には良いかもね(^_-) 今度行ったらカード作って貯玉するかな(・∀・) さて、今朝はクロックムッシュ作ってみたよ(^ー^)ノ

間にハムとチーズ挟んだ食パンを卵液に浸す 時間がない時は両面レンチン1分すると 早いよ(・∀・) で、

バターを溶かしたフライパンで両面こんがり 焼くよ(^ー^) あ、弱火で蓋は忘れずに(^ー^)ノ

出来上がり

お好みでシロップも掛けてね! でも掛けなくても高いけど掛けたらカロリー激高だよ(^^; ( ̄▽ ̄) 明日からダイエット 出来るのか?!(笑) では、今月ラスト! 稼働行く方は財布がうるおいますよーに(うるう年だけに…うまくないわ爆) 私もいくよ三┏( ^o^)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    お~(^^)
    
    ムッシュー食べたことない(・∀・)ノ
    
    てか、初耳
    
    フレンチトーストみたいなん?
    
    やっぱ行くよね~(* ̄∇ ̄*)
    
  • 2. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    肉の日ですね!
    
    さあダイエットしよう!
    
    ブーン[ミツバチ]
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    おやじギャグ?( ・∇・)
    稼働フェイ(^^)
  • 4. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    クロックムッシュ
    
    って言葉さえ知らなかった(^◇^;)笑
    
    美味しそぉ〜(o^^o)
    いっただきまーす(≧∇≦)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働頑張って下さい
    目押し練習も頑張って下さい
    
    飯作る感じでやれば楽しいですよ
    
    自分で揃えれればコインロスも少なくすみますし
    
    レア役の取りこぼしもなくなります
    
    それに自分で揃えれる楽しみがでてきますよ
  • 6. にみーさん にみーさん
    無理やろ(笑)
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    作ります(*´ω`*)ノ
    
    
    ハムチーズならシロップなしがいぃな(о´∀`о)
    マジで食べょ
    帰りハム買って帰ろ♪
    
    
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    こりゃカンタンだし
    作るっきゃないね(≧∇≦)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    板さん
    そだねーフレンチトーストの甘くないやつって
    感じかな(・∀・)
    
    まっでも私は甘くして食べたけど(^^;
    
    パネっち
    今日はニンニクの日らしいよ(^ー^)ノ
    
    あっすぃ
    (∀`*ゞ)エヘヘ
    あっすぃの真似(笑)
    
    慶ちゃん
    ほんとに?Σ(・ω・ノ)ノ
    美味しいよ(^ー^)ノ
    
    シンさん
    料理作るよーに簡単に出来たらええんやけど(^^;
    
    早くその楽しみ味わいたい(*_*)
    
    にみすけ
    o( ̄ ^  ̄ o)
    
    ちなちゃん
    美味しいよね!
    私は最初シロップなしで食べてたけど
    結局かけちゃった(笑)
    
    伝ちゃん
    うん♪♪
    やってみて(^ー^)ノ
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ダイエット
    無理やな(笑)

4年に1度2月29日の朝ですよ〜(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。