記事詳細

日記

お昼ご飯は…(・∀・)

40 7

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今朝のにポチっとコメありがとう(*^^*)


あのグリーンのはワサビだよ(・∀・)





(´・ω・`)って…




ンなわけない(笑)



アレはアボカド&ツナペーストだーよ(^ー^)ノ




娘はね…


12時頃やっと降りて来て
一言目がお母さんお昼ご飯作ってやと( ̄▽ ̄;)




私はその間「八日目の蝉」観てた


なんだか…ズシーンと来る映画だね(*_*)



お昼ご飯は娘の好きな
またまたオムライス(笑)




今日はふわとろ玉子にしてみたよ(*^^*) で、今さっき友達と遊ぶって出かけたわ(ノω`) あ そうそう! いまだに「にみー」をアバの通り女やと思ってる方がいるみたいけど ここにもう一度はっきり言います! にみすけはオサ〜ンでつから!! さて、用意して私もちと、出かけよっと εεεεεヾ(*´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)宇宙人なオサーンな(笑)
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    (・∀・)そうそう宇宙人なオサーンな(笑)
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    宇宙人のオーサンなのか~(゜∇゜)
  • 4. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    オサーンな宇宙人な( ・∇・)
  • 5. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    くろちゃん
    
    「八日目の蝉」
    あたしも今日観てたよ(o^^o)奇遇〜
    
    4歳のチビちゃんにゎ
    理解出来ない‥よねヽ(´o`;
    
    
    てかオムライス〜
    お店のみたい(≧∇≦)美味しそぉ〜
    
    
    稼働どぉかな?
    
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    オムライスたまらんわッッ(y゜ロ゜)y
    
    めちゃくちゃくちゃめちゃw
    うまそ~(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    アボカドだったんですね
    
    間違えました

お昼ご飯は…(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。