記事詳細

日記

今朝も沼サン風

38 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ(*´ω`*)ノ))


昨日のアカン稼働に沢山のポチっと(´ω`*人)ありがと


まぁ負けるべくして負けたんだから
シャーないよね(・∀・)


新たにお気に入り登録も感謝(^ー^)ノ


てか、負け書くとお気に入り増える?(笑)


(・∀・)


あ  前々回はコメ返済(*_ _)


さて、今日は萌えの日だけど
昨日で期末テストも終わった娘が
部活なくて家にいるんで稼働はなし


まぁまだ寝てるけど(^^;


今朝はコレ↓

またまた沼サン風 長老用アップで断面ドーンっと↓

目玉焼きも入れてみたら((*´゜艸゜`*))まぃぅ〜♪ そうそう、昨日車検から返ってきたけど ずっと壊れてたままほったらかしだった マフラーやらなんやら直して 約15万だと(* ̄□ ̄*; どーしよ?(^^; では皆さんイロエロふぇーい\(*⌒0⌒)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 10. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    お腹空きました(×_×)
    
    
    あ、ヨダレが( ̄▽ ̄;)
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    カイジの
    
    沼
    
    打ちたくなってきた。( ̄0 ̄;)
  • 12. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    ボリュームたっぷりでめっちゃ美味しそ~♪
    (≧▽≦)
    車検って高いよね
    マフラー壊れてたって?爆音で走ってたとか?
    !Σ( ̄□ ̄;)
  • 13. イサコさん イサコさん
    (⌒□⌒*)あーん
    
    ウチは年明け原チャ点検代+部品交換=34Kやった( ̄▽ ̄;)
    
    さすがに少し多く換金した・゜・(。>д<。)・゜・
  • 14. チュカさん チュカさん
    (・∀・)腹減った
    
    
    
    (・∀・)ほんま料理だけは…
    
    
    
    
      
    ・:*。・:*三( o'ω')o
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ぱるちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    ケンシロウ最近弱っちいからね(ノω`)(笑)
    
    ひろちゃん
    (´ω`*人)ありがと
    って、だけはだけはって2回も!
    
    目押しはヘタッピは…そのとおりexactly
    なんも言えん(ノД`ll)(笑)
    
    つげちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪ 娘っちはお年頃だもの!シャーないよ(笑)
    
    あす無事に娘っちの合格報告も聞けるといいな(*^^*)
    まっ大丈夫だよね♪♪   
    
    稼働再開も楽しみにしてる(*´ 艸`)
    
    ゴルさん
    コメありがとう(*^^*)
    あ  やっぱダメ?1年ほどほっといたけど(爆)
    
    シンさん
    今日はほんとに稼働なし(・∀・)
    チラ見してきただけ
    
    マフラーはそうみたいけど
    私はよく分からんかった(笑)
    
    ジャギ
    はい(´▽`)ノ⌒沼サン
    
    20万は高過ぎ
    
    ダークン
    マフラー壊れてたら警察に捕まるん?
    まぁもう治したよ!(笑)
    
    酔いたん
    (*⌒▽⌒*)ありがと
    
    豊さん
    ヨダレ拭いて!(笑)
    
    かりつぉ
    そっちかぁーい(/--)/(笑)
    
    天ちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    なんか音はしてたみたいね(・∀・)
    1年くらいほったらかしてたけど(爆)
    
    イサコ
    貯玉たんまりあるから大丈夫やろ(・∀・)
    はい(´▽`)ノ⌒沼サン×3
    
    チュカ
    料理も!も!って言って!!(笑)
  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    只今昼飯中(・∀・)モグモグ
    
    
    ・:*。・:*。三(о'ω')o
  • 17. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    うまそう
    
    (-ω-)食べたい
    
    あ
    
    車検
    高いょね…
    
    仕事頑張ってはらいましょ~
    (^^;
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    めっちゃ
    腹へった(笑)
    
    今日も
    がんばろー!
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    あかさん!バースさん!ロコ!
    
    コメありがとう(*⌒▽⌒*)
    嬉し(^ー^)ノ

今朝も沼サン風へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。