記事詳細

日記

家におるよ(*・ω・)

46 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


今日は行ってないゆーとるやろ(・∀・)


家におるから(・∀・)




(*´ 艸`) コメ返もしたよ(・∀・)抜けは(*_ _) お昼はコリ↓

ほっともっとのなんたらチャーシュー丼 まぁまぁかな( ̄▽ ̄) 今日は凄く良い天気ヽ(*´∀`)ノ 立山連峰めちゃ綺麗だよ(*^^*)

写真ではイマイチ伝わらんのが残念だけど(^^; 実際見たらほんっとに凄いからー!(笑) で、私はナニシテルか? 雑誌付属のDVD観てる(笑) 慶次 天武の極みで800乗せとるΣ(・ω・ノ)ノ

ボーナス揃えれたらまた打ちたいけどなー(笑) (・∀・)(´・_・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    猫というか
    くろちゃんて感じの猫だね(笑)
    
    名前はココロだな(≧∀≦)ノ
  • 7. チュカさん チュカさん
    はよ目押し覚えんかい!!
    
    黒!!!www
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    目押し頑張って下さい
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    はよ目押し覚えんかい!!
    
    黒!!!www
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    目押しか~~
    
    
    まぁガンバチョッ(* ̄∇ ̄*)
  • 11. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    目押し頑張って下さい(/▽\)♪
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*≧∀≦*)ノ
    
    目押しか~
    
    ぁたしが覚えたぃ!(笑)
    
    どーしても教えてもらったタイミングからずれて押してるらしく…揃わなぃ(´;ω;`)
    
    コードギアスのスロも出るし挑戦したぃけど★
    
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ぶ〜ちゃん
    久しぶり(笑)
    
    イサコ
    ( -ω- `)フッ
    
    コジピ
    めちゃエエ天気やったし(*・ω・)
    
    樫井たん
    ジャンジャンバリバリとか古くね?(爆)
    
    ダークン
    そんなゆーてお布施横取りしようと思っとるな?(笑)
    
    かぴちゃん
    どーしてもハート様に繋げたいか?(笑)
    
    チュカ
    (・∀・)
    
    シンさん
    はい( ̄▽ ̄;)
    
    伝ちゃん
    (´・ω・`)
    
    あかさん
    (^ー^)ノ
    
    豊さん
    (∩´∀`∩)*゜
    
    ちなちゃん
    きっと私よりは上達早いと思うよ(^^;
    
    スロ挑戦\(*⌒0⌒)♪
    
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まっ
    頑張れ!
    
    (o´∀`)o
    
    くろのん婆は
    大丈夫
    (*^ー^)ノ♪
  • 15. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    目押しは慣れω
    
    もう慣れたやろω笑

家におるよ(*・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。