記事詳細

日記

設定推測イロエロむずい(*_*)

37 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃^▽^)ノ゛おはよー♪



昨日夜中のにポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



後ほどコメ返しまーす(^ー^)ノ


サービス萌え↓

昨日の実践台スランプグラフ↓

まぁ初当たりは相変わらずあの後も 重かったわけだけど 結果は2番目に出てたわ(・∀・) で、隣の朝一天井いってた台が 最終5000枚オーバーと一番台に(・∀・) あとは朝のうち初当たり軽くて 良さげかと思ってた台が 結局は最終的に吸い込まれてたり… まぁグラフやデータだけでは これまたやっぱり分からんよね(^^; 一応、昨日は目押し出来んけど(笑) 特殊リプ見抜けるとかいう 中押しでずっと打ってたんだけど 結局のところ、設定差がある特殊リプでの 紋章演出は確認出来ず(*_*) よー分からんかた 設定示唆画面も卑弥呼と56確定以外全部出るし あんなん宛になるんかね?(^^; 1日回さんと分からんか(笑) まぁムズイわイロエロと(・∀・) で、キニナル1290乗せのまどマギね… 最終13000ほど出てたΣ(・ω・ノ)ノ そんな展開…なってみたい(笑) いや、かなり疲れそうだし…私の打てる時間的に取り切れずになりそやし やっぱり私は適度でええわ(^^; あ 一応狙い付けてたまどマギは 1台は終始マイナス(笑) 2台目は朝吸い込まれた分最終的に出ただけみたいな(*_*) でん( ̄▽ ̄) 最後にもう一枚(笑)

今日は行かないので あとで溜まってるお気にのポチ行くね! んじゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    2票( ´艸`)
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    倍率ドン!
    
    さらに倍!
    
    行く  とお答えのはらたいらさんに全部(・∀・)ノ
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    まともコメするもんはおらんのか(笑)
    
    行かんてゆーたら行かん!(・∀・)
    
    ヨシ(・∀・)流れは止めたぞ(笑)
    
    εεεεεヾ(*´ー`)ノ
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    まともに
    
    稼働頑張って下さい(爆)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)更に更に倍でドン!
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    コリャー( ┌`o´ )┌
    
    んもーーーーーーーーー!
    
    私は家におるわ!!(笑)
    
    もう流れは止めたからな(・∀・)
    
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    マイホールっての家ですかな?
    
    遠回しで言うとは、
    
    さすが~♪( ̄0 ̄;)
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    スロは設定なりで難しいけど
    
    
    その苦労が
    いつか成果として表れると思うよ(* ̄∇ ̄*)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    かりつぉ
    (*・ω・)
    
    あかさん
    そ〜だね(^ー^)ノ
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
  • 11. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    まともなコメω

設定推測イロエロむずい(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。