記事詳細

日記

娘からのサプライズ

64 30

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


お昼のに沢山のポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



今日ね
娘が、はい  お母さん♪って手提げ袋
差し出すんで何かと思ったら
コレ↓



どーやら私の為に選んでくれたらしい キッチン用品(^^;と ハンドクリーム♪♪ 誕生日でなんでもないのにビックリ[熱] でも 気持ちがとっても嬉しいね(*^^*) そして…手紙↓

全部見せちゃうのはアレなんで 最初と最後だけね(笑) その他は いつも美味しいご飯作ってくれたり 服を買ってくれたり 色々私の為にしてくれてるのに 素直になれず怒らせてばかりで ごめんなさい的なことが書いてあるよ(^^; 勿の論! ありがとうってギューッと(* ̄-(-*)ゝhaguhagu ふっふふ〜ん ⊂( ^ω^)⊃ んじゃ みんな良い夢見てね(^ー^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 21. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    素敵な娘さんですね
    ハッピーな気分ににります
  • 22. ひろ○きさん ひろ○きさん
    お、俺も…
    
    そんな手紙もらえるように
    なれるかな~( ̄∇ ̄*)ゞハハハ…w
    
    
  • 23. くろのんさん くろのんさん
    ブルちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    ならいいいけど(^^;
    
    しんたん
    まぁ私に似たかな(笑)
    
    酔いたん
    とかいいつつ、今日もまた喧嘩になりかかったけどね(笑)
    
    イサコ
    (○´∀`)ゞラヂャ!
    
    まっあんまり深く考えんことやな(^ー^)ノ
    
    ニッくさん
    うん(*^^*)
    親にしたら凄く嬉しいことだよ♪♪
    ニッくさんもたまには言葉にして感謝を伝えてあげて欲しいな(^ー^)ノ
    
    ローザ
    それはねぇ(・∀・)
    前にも同じような事あった時に私も
    考えて不安になった事あったよ!
    確かにもしてたと思うけど(^^;
    
    でも気を使ってるんは私も同じかなって
    とこもあるし
    素直な気持ちとして今は受け止めてるよ(*^^*)
    
    伝ちゃん
    うん(*^^*)嫌がるけどね(笑)
    
    あかさん
    まだまだ成長途中だけどね(^^;
    
    今後の反抗期が怖い(・∀・)
    
    ぐふん
    ん?何かの歌の歌詞かな?
    
    チュカ
    私は成長してないと言いたいの?
    (・ε・` )
    まっそうかも(*_*)(笑)
    
  • 24. ミスターキムさん ミスターキムさん
    くろちゃん
    
    このサプライズは嬉かったろうね(*^^*)
    
    喧嘩もするけど、心の中ではしっかり分かってる♪
    
    いい娘ちゃんや~(*´ω`*)
    
    愛娘にもそんな事を感じてくれる娘になって欲しいなぁ☆
    
  • 25. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん婆が大丈夫だから
    
    娘たんも大丈夫!
    
    素敵だね
    
    涙でるよぉ
    (*´∀`)
    
    うちの息子二人は
    手紙 書かんからのぉ(笑)
    
    女の子って
    難しいけども
    必ず お母さんに戻ってくるから!
    
    (*´・ω-)b
  • 26. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん
    (ΦωΦ)フフフ…
    私に似て(笑) 
    
    豊さん
    それは早いわな…(笑)
    
    まーちゃん
    (*´∀`*)
    
    あまたん
    何故に地球破滅すんねーん(-_-メ)(笑)
    
    パンちゃん
    そだね(*^^*)
    素敵な親子?かどうかは分からんけどね(^^;
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    マユリン
    オチャメな?(笑)
    
    ふふww(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    マユリンログも見てるよ(*^^*)
    (´Д`)ハァ…ゲンノスケ様冷たいねぇ(T_T)
    
    リアも稼働も厳しそだけど…
    
    とりま、笑っとこ!
    
    マユリンも次は絶対勝てる〜
    \(*⌒0⌒)♪ふぁい
    
    カナちゃん
    ふふwwそう?
    娘ちゃんギューッってしたかな?
    
    バースさん
    まぁイイトコだけ見るとね(^^;
    でも喧嘩はしょっちゅうだし色々あるけどね(^^;
    
    かりつぉ
    泣いたん?ウソぉ(笑)
    
    で、なんでポっくんなん?(・∀・)
    
    あっすぃ
    うん(*^^*)
    いつも♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    シンさん
    ハッピーなった?(*^^*)ふふ
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ひろちゃん
    娘さん居てる?
    なれるよ!きっと(^ー^)ノ
    
    キムさん
    うん♪♪素直に嬉しかったよ(*^^*)
    
    キムさんの娘ちゃんならそりゃー天使だもの
    素敵な女の子に成長する事間違いなぁーい(^ー^)ノ
    
    ロコ
    婆言うなぁー(-_-メ)(笑)
    
    男の子も難しそだけどね(^^;
    
    えへへへへへへへへへ(*´ 艸`)
    
    
    
  • 27. ローザさん ローザさん
    くろちゃん♪良かった♪
    
    それなら安心したょ~(*^^*)
    
    
  • 28. くろのんさん くろのんさん
    ローザ
    (*^^*)(*´▽`人)アリガトウ
    
    またなんか思うことあったらなんでも意見言ってね(_ _)
  • 29. 木馬職人さん 木馬職人さん
    なんだか胸が痛いですうらやましくて
    
    私目も子供欲しい
    結婚したい
    彼女欲しい
    友達欲しい
    
    ワガママ言うてすみません
  • 30. くろのんさん くろのんさん
    木馬さん
    ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
    
    お仕事頑張ってる貴方にもきっと
    幸せがやって来ますよ(^ー^)ノ
    
    \(*⌒0⌒)♪ふぁい

娘からのサプライズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。