記事詳細

日記

今日のお昼は1人チゲ鍋(*^^*)♪♪

39 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆



昨日のにたくさんのポチ(*´▽`人)アリガトウ



土曜の午後いかがお過ごしで〜?



今朝はコリ↓

イングリッシュマフィンで ツナアボカドサンド あ、 娘はアボカドだめなんで コーンマヨトーストね(・∀・) お昼前に娘と娘のお友達を SCに送り届け…お昼ご飯も友達と食べてくると言うので(・∀・) くろ母も〇行ったし(笑) 私はうちで1人お昼ご飯(・∀・) なんかムショーに食べたくなったんで 作ったよ(*^^*)

キムチチゲ鍋

もち〆はご飯とチーズ入れて雑炊に♪♪ めちゃ(゜д゜)ウマー あ これまたムショーに食べたくなったんで昨日急遽作ったシュトレーン↓

コレは…ラム酒入れるの忘れたし 手抜きでHM使ったからか ちとパサっとして しっとり感なくイマイチだった(*_*) ( ̄▽ ̄)でん まっ最近、稼働も厳しいし みんなそれぞれ… イロエロあるけどね〜(・∀・)

*^ω^)ノ" またね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 9. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    はいはい(* ̄∇ ̄*)
  • 10. かぴらばさん かぴらばさん
    豪華なお食事で
    うらやまヽ(゜∀゜)ノ
    
    
  • 11. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    旨そう
    
    (≧▼≦)食べさせて欲しいな~
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    そなの(・∀・)
    お肌に良いのよ(笑)
    
    板さん
    そう!リゾットっぽくなる(^ー^)ノ
    ラーメンも(○-∀・)bいいね!
    
    シンさん
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    (ΦωΦ)フフフ…いつなんどきも食欲は衰えん(^^;
    
    ぐふん
    (・∀・)(・∀・)/
    
    かぴちゃん
    またかぴちゃんの食レポも待ってるで(笑)
    
    バースさん
    (´▽`)アリガト!
    
    鬼嫁に食べさせて貰いーや(笑)
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    1人で鍋作るってすごい(≧∇≦)
    フツーテケトーに食べるよね
    まさにYDK( ´ ▽ ` )ノ
    
    シュトーレン作れるなら
    パネットーネも作れる?
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    伝ちゃん
    うちは一人用鍋で良く作るよ(・∀・)
    
    YDKってなん?!
    
    パネットーネとはなんじゃ?!(笑)
    
  • 15. かりつぉさん かりつぉさん
    シュトレーン、
    
    うーん、
    
    初めて聞いた感半端ない!
    
    からの10個ゲットしたんすよね?
    
    さすが過ぎる~♪( ̄0 ̄;)
  • 16. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ふーんw
  • 17. あかかなあかさん あかかなあかさん
    食べ過ぎて地震起こすなや( ̄ー ̄)
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お豆腐
    (*≧∀≦*)

今日のお昼は1人チゲ鍋(*^^*)♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。