記事詳細

パチスロ

w(◎_☆)wガーン

51 24

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
こんちゃ(*ゝω・*)ノ


いつもポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

コメ返あとでするね!たぶん…(^^;


今日から12月
いやーほんと一年って早いね(@_@。


まずは
簡単に先月の収支報告

14戦
8勝6敗

収支
+43,990
稼働時間
70h
時間あたり
629-( ̄▽ ̄)

でした…

まっ途中、
マイナス覚悟してたから
プラスで終われて良かった(^^♪


そして…
本日初戦の稼働報告



慶次初打ち
9:20〜10:40
前日446
当日147
宵越し天井狙い&チャレンジ新台打ちたい打ち(笑)

とくになんも起こらず…
淡々と回す( ̄▽ ̄)

初当たりはなんか知らんが
こんなん↓

なんか↑チャンス目? キセル(*≧∀≦*)

当たるー\(◎o◎)/!

宵越しなら939って事は天井手前 リセかどーかも分からんやん?(^^; だがしかーし!それよりも! ここで衝撃の展開が!! 7を揃えろ!って 目押し出来んわーい(*_*) 貯玉500枚使って当たって 残りコインで揃えられず 次に払い出し押したら!! 貯玉0?! もう一度暗証番号押しなおしても 出て来ない… あれ?もしや?? 隣の兄ちゃんに もしかして貯玉制限とか出来た?って 聞いたら なんかそうらしいけどどーだろー?って… ちょうど後ろ通った店員に聞いたら 今日から制限が付いたらしい スロット 500枚 パチ 2500枚 L(゜□゜)」オーマイガ! 現金持ってきてないし(笑) 仕方ないので貯玉降ろして いざ目押し 全く揃わん(笑) 揃えよーかと言う隣の兄ちゃんを横目に ちょっと待ってと自分でやろうと奮闘する くろのん! 隣の兄ちゃんのハイ、ハイ、と言う声の手助けに従い打つも… 最後で外したり とりま、揃わんわーい(笑) 1Kなくなるやーん(*_*) 諦めた(笑) 隣の兄ちゃんにお願い(^^; 兄ちゃんも何度か失敗(^^; 最後は席を代わってやって貰い…

545Gやっと揃うーレグ(*_*) 54枚終了(笑) 兄ちゃんにお礼を言って、 即やめするのもアレなんで少し回し… 兄ちゃんに熱い演出来たのを見守り キセル来て当たりー(*≧∀≦*) ワタクシ、頑張ってねと… 62G止め 慶次 投資 500枚&現金1K 回収 13枚 先ほどのお兄ちゃんに 缶コーヒー持っていって再度お礼(__) その後 休憩室で(笑)

(´。`)はぁ・・・。 貯玉使用制限…いつかはこちらもとは 思っていたが… ついにか… 今後どないしょー?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    キツいなぁ(>_<)
    
    あとは
    目押しも
    頑張らんとね!
    
    損したくないにゃん(>_<)
    
    頑張れ
    くろのん
    (*´∀`*)ノ
    
    んで
    ワタクシは 何してえぇが
    わからなく
    花ガロみてまする(笑)
  • 16. みっちJr.さん みっちJr.さん
    初戦おつかれさま(´・c_・`)
    
    制限されるの、きついね(^_^;)
    
    いつも、ネコちゃんが可愛い(・∀・)
  • 17. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    貯玉制限は厳しいね(>.<)
    
    神奈川県もいつなるやら(^^;)
    
    目押し頑張ってねん(^^)v
  • 18. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    貯玉制限は厳しいね(>.<)
    
    神奈川県もいつなるやら(^^;)
    
    目押し頑張ってねん(^^)v
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    どないしまひょ?(^^;
    まぁやれる事をするだけだね!
    
    つげちゃん
    だよねー(*_*)
    まぁセンスがないのねきっと…
    赤見えないのよ(TT)
    
    チュカ
    鍛錬頑張る
    
    伝ちゃん
    月プラおめあり(^^♪
    兄ちゃんと?あるかいな(^^;
    
    まぁさん
    プレミアフラグあるあるですかー(*_*)
    
    そ〜ですね…変化を敏感に感じとらないとね(^^;
    
    ダークン
    だって現金使わないもん
    小銭しかなかった(笑)
    
    シャー
    おそらく全国的にいつかはそうなるだろうね
    
    バシッと揃えれるもんなら
    揃えたいのは山々なんだけど(^^;
    
    普段北斗しか打たんから
    テケトー押ししてたらさっぱり上達せんのよ
    でもええ加減出来るよーにならんとヤバイよね(*_*)
    
    ぱるちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    伝ちゃんと同じ事言わないの(^^;
    
    ゴルさん
    ですよね〜( ̄∀ ̄)  
    臨機応変ガムバル
    
    パンちゃん
    そだね!焦ってもシャーないもんね(^^;
    
    酔いたん
    嫌だよねぇ(TT)
    愚痴りたくもなるけど…嘆いても現状変わるわけないから出来ることやるしかないね!
    
    シンさん
    もうそろそろ慣れてもええ頃よね?(^^;
    でもほぼ北斗ばっかやから…ボーナス揃える機会ないからな〜( ̄▽ ̄)
    
    ジャギ
    とうとうこちらもだよー
    
    現金投資じゃーキツイよね
    
    ほんとテケトー打ちしてたら
    大変なことになるから
    しっかり考えて稼働しないとね
    
  • 20. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    くろちゃん!
    
    貯玉再プレーの制限キツイね!
    
    知っていたら慶次は
    打たなかったよね?
    (慶次のボーナス確率知っていたら貯メダル500枚で、どーにか出来るとは思えないもんね!)
    
    でもね!
    多分数日前から
    「貯玉再プレーの変更があります。
    詳しくはホールスタッフまで…」
    なんてのが、
    ホールの何処かにあったはず…
    
    換金率が変わる時なども
    「景品に変更があります」なんて
    小さく書かれるだけだから
    
    これらの情報は絶対に見逃してはダメ!
    
    とはいえ…
    
    今時500枚で勝負出来る台
    ないよね〜
    
  • 21. いえろ~さん いえろ~さん
    くろちゃん♪
    
    11月プラス収支おめ(^∇^)
    初戦負け乙(>_<)
    
    最後の猫写メ(笑)ツボッた(^w^)
    
    慶治は今回も擬似ボナじゃないのね(^^*)
    今回のは画質がいい分見えにくい…らしいよね。
    全然上達しない私が言うのも~だけど
    見えてるのに押すタイミングが悪いのか?
    そもそも見えないのか?に、よっても、
    それなりに目押し出来るレベルになれるか?
    違ってくると、思うよp(^ ^)qo(^-^)o
    
    制限つくのは厳しい(≧ω≦)ね!
  • 22. いえろ~さん いえろ~さん
    再び(。-人-。)
    
    ランキング1位おめでとう(*^▽^)/
    
    くろちゃん♪には1位が似合う(o⌒∇⌒o)
  • 23. あまたんでふさん あまたんでふさん
    チラッと見たら、くろのんが返コメしてる( ̄○ ̄;)初めてみた
  • 24. くろのんさん くろのんさん
    ロコ
    キツイよね(TT)
    その上
    目押しが出来んとコインが勿体ない(*_*)
    頑張ろ( ̄▽ ̄)
    
    昨日はおめっと!
    
    みっちゃん
    (*´-`)うん
    でも出来ることをするしかないね!
    ニャンコは可愛いよね(^^♪
    
    よっち
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    そちらもいずれはそうなるかもだから
    色々考えないとね!
    
    ケンちゃん
    そだね〜(*_*)
    知ってたら打ってないかな
    
    前もって告知あったのかな
    見逃してたのかなー( ̄▽ ̄)
    
    500枚では厳しいけど…
    嘆いてても始まらんから
    なんか考えないとね!
    
    いーちゃん
    コメ2個も(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    1位が似合うって(笑)
    
    目押しね…
    
    そもそも赤7も見えん(*_*)
    これは致命的かな?
    
    私、一生目押しできんのかも(TT)
    
    ニャンコまた壺ったようで(*´ 艸`)
    
    あまたん!
    え??
    いつもしてるよーーーーー!
    
    ほんまか( ̄▽ ̄)(笑)
    
    
    

w(◎_☆)wガーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。