記事詳細

日記

おまけ(´(ェ)`)

33 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
再びマタタビ(。・ω・)ノ゛ 


先のに早速のポチ&コメありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


誰や(-_-メ)菌がどーのこーのと!


んなもん!
人間そんくらいで死なんわ(゜Д゜)ノ(笑)



( ̄▽ ̄)でん



んで、
タルト生地もクリームも
沢山作り過ぎて余ったんで(^_^;


こんなんも作ったよ↓







ビミョーーな顔の クマ[クマ]さんカップケーキww さらに、ミニサイズのタルトも作った(笑) どんなけー(* ̄□ ̄*; あ!でもね さっき載せた ホールのケーキの半分は 今日用事でお店に寄ってくれた ママ友にあげたから 美味しかったよー!って 先程メール貰ったんで良かった(^_^; えと、ゴルさん樫井たん またゆっくり顔出すね〜♪♪ (´∀`*)ノ良い夢見てね〜♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 5. やじじさん やじじさん
    あ、でも焼きだから殺菌セーフティ⊂(・∀・)⊃
    
    お芋のデザート美味しそう(´¬`)
  • 6. shandyさん shandyさん
    (・ω・)
    
    微妙な顔のくまさん
    
    口の感じがなんか可愛いくない(・ω・)
    
    これも美味しそう
  • 7. イサコさん イサコさん
    サーティワンにありそうやな
    
    太りそう( *´艸`)
    
    あーたが言うな言われる前に…
    
    (。´-д-)。o○Zzz
  • 8. チュカさん チュカさん
    ジャギさんのコメに毎回笑うわ(≧∇≦)ギャハハハ
    
    
    
    
    料理だけは(笑)
  • 9. みっちJr.さん みっちJr.さん
    くまさんのカップケーキだぁ(* ´ ▽ ` *)
    
    私、子供だから、こんなくまさんのケーキ大好き(* ´ ▽ ` *)食べるのもったいない
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    とても美味しそうです
    
    後でとりにいきますから作って下さいね
    (なんつって)
  • 11. つげっちさん つげっちさん
    ホント夫婦漫才ね(笑)
    
    でもくろにょんのとこに娘さん来て
    本当に良かったって
    
    手際の良さ見てると
    つくづく思うよ~(^-^)/
    
    今日もより良い1日を(*´ 3 `)ノ
    
    
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ジャグさん
    最高
    \(^_^)/
    
    腹へった(笑)
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん(。・∀・。)ノ
    
    
    上手に出来てますな( ´艸`)
    
    
    樫井の兄貴が社長ならウマチャンはドライバー秘書で(ノ´・ω・)ノ
  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    可愛い熊やないか(* ̄∇ ̄*)

おまけ(´(ェ)`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。