記事詳細

日記

(。・ω・)ノちょい久

40 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


ちょい久でーす!


あら[熱]
気が付けばもう10月入って
2日が過ぎてる(@_@。



えっと…先月の最終稼働でボロ負けて
結果、9月はマイナス5.5Kにて終了


総括書くのやめた〜(´-ω-)



だいたい稼働日は毎度上げてるし
収支も公開してるし←(ほんまは隠したいの山々やけど)

必要ないかなと…(^_^;



んで、昨日は美容院で
美しさに磨きをかけてたんで(笑)
はお休み



今日は長らく続いてた
咳の検査結果を聞きに朝一病院へ



先週、念の為にやった
百日咳の検査結果が陽性だったらしい…


百日咳?なんそれ?



咳が百日続くのか?
正味1ヶ月くらいだったけど



まっとりま、
もう治ってるんでいいんだけど( ̄▽ ̄)



で、行くつもりはなかったんだけど
病院すぐ終わったんでホールへ直行


ホールに着いてから、
パチバッグでないことに気が付き(会員カード持ってない)一旦帰宅(笑)



ちと、休憩してから
再びホールイン10時半過ぎ



1時間ほどイロエロ偵察



打たずに帰宅←奇跡?(笑)



それからそれから…



なんか思い立って
せっせとケーキ作り


先日コストコで
手に入れた鹿児島産安納芋↓

これを使って… 安納芋のモンブランチーズタルト


まだ食べとらんから 旨いか知らんけど(^_^; 夕飯は…前にも載せたけど

焼きカレー↑

3日目のカレーですが何か?(笑) そんなこんなで… 10月初戦は来週かな? んじゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん♪
    
    ケーキ♪プロだね(*´ー`*)
    
    
    むちゃくちゃ美味しそうだね(*´∇`*)
    
    
    (*゜Q゜*)〜あ〜ん♪
    
    
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    なんか元気無い??
    
    栄養とって
    パワーアップだねd(^_^o)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    ケーキ美味しそうです
    
    真面目にお菓子屋さんできるとちゃいますか?
    
    ホンに儲かりそうでっせ
    
    稼動けっばってけ
    
    にぱ~
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    モンブランチーズタルトが超気になる(≧∇≦)
    
    今日北斗レインボー単発で落ち込んでる(T ^ T)
  • 7. ジャグキングさん ジャグキングさん
    あ~たの料理は見た目は素晴らしいな
    
    食べてないから味は知らんが(笑)
    
    焼きカレー食いてぇ~
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    腹減ったぁ(>。<)
    
    …でもまだ仕事中!
  • 9. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ケーキ売りもんやな
    (*≧∀≦*)
  • 10. アフロIII世さん アフロIII世さん
    安納芋のモンブランチーズタルト?
    スッゲェ↑↑v(`∀´v)うまそー♪
    
    クール便で送って!!(*≧艸≦*)
    
    打たずに帰る選択も素晴らしい↑↑
  • 11. shandyさん shandyさん
    ( ・_・)…くろのん
    
    素直に凄いクオリティ
    
    見た目美味しそうだし実際美味しいんだろうな~が想像できる
    
    焼きカレー私も作るけどホント美味しそう
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん美味しそう( ´艸`)
    
    
    俺にもちょぅだい(ノ´・ω・)ノ

(。・ω・)ノちょい久へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。