記事詳細

日記

おはよう(*´∇`*)ノ良い夢見れた?

43 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


きゃっとクル━━━(゜∀゜)━━━!!!! と、コメントくれたあかさんに座布団進呈(笑) 貞子の夢は見なかったよ( ̄∀ ̄) そして コメ返も中途半端なワタクシに 温かい拍手くださるみなさんのおかげで… 久々のランキング1位ありがとう(*≧∀≦*)おめでとうヾ(*´∀`*)ノ←きっと誰も言わないから自分から言っちゃうの件(笑) 今朝の環水公園


昨日、子鴨が大きくなってるって 書いたけど… 親子鴨は何家族かあるみたい(^_^; でね、今朝 小さな子鴨を空から大きな鷲が狙ってたん( ゜д゜) 5、6回上から急降下して…その度に親から離れ1人浮かんでた小さな鴨が必死に水に潜って難を逃れてた 私、見ててハラハラしちゃって 気が付いたら止めてー!あっち行け!って叫んでた(笑) ( ・ω・)ゞ ところで、昨日?一昨日?からある ログ最後のLINEとか共有とかなんすかー? んで、それからか… みんなのログ見て拍手ポチッとしようとしてもすぐに反応しなくなた(><) 何故? ではでは今日も1日happyに♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 11. コジピーさん コジピーさん
    ランキング1位おめでと(*^^*)
    
    にゃんの 貞子(笑)
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    あれ?なんだか
    おめ催促したみたいになってる?
    
    そんなつもりないからねー
    みんなに感謝の気持ち伝えたかっただけー
    
    でもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
  • 13. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    さて
    貞子が打ちたくなったな~
    に行きます
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おめでとー
    \(^^)/
    
    貞にゃん
    さだっちか(笑)
    
    今日も
    頑張ってこーい!
  • 15. まるのんさん まるのんさん
    くろちゃん、一位やん(*≧∀≦*)
    
    メッチャ見てるで私♪
    
    鴨の親子大丈夫かなぁ(゜ロ゜;?
    
    
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん、1位おめでとう!\(^o^)/
    
    キャット来る、最高!\(^o^)/
  • 17. shandyさん shandyさん
    くろのん一位(・∀・)
    
    なるほど~キャット来る~ね(≧∀≦)
    
    コガモ無事で良かった(^^;)
    
    
    
    
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    1位オメデト~!
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    キャットくる~
    ウケウケるる
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    キャット笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    スロ貞チャン
    またガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. チュカさん チュカさん
    きゃっとオメ〜( ̄ー ̄)
  • 20. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ども…よっちです。
    
    つーちゃん☆
    ここでもハピバありがとう(*^o^*)
    
    くろちゃん☆
    ランキング1位おめ~\(^^)/

おはよう(*´∇`*)ノ良い夢見れた?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。