記事詳細

日記

あじさい祭りからの〜

59 24

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチ&コメントありがとう

返事はおいおい…てか、なんか中途半端に返せてないんもあるけど(。-人-。) ゴメンチャイ


さて、くろのん
昨晩はお店終わりから(12時半頃)同級生と一緒に飲みに行きーの


同級生の溜まるお店で
朝まで騒いで喋って歌いまこりー←不良母(笑)


やっぱり同級生ってええよね

昨日は6人くらい居たな〜


んで、
今日はお昼前から娘とあじさい祭りへ


朝方雨が降ってたんで雨粒が付いてたりでそれがまた綺麗だったよ


やっぱり紫陽花には雨が似合うね







からの〜 お昼ご飯は… 娘が食べたいと言うのでお寿司(≧∇≦)マタカヨ(笑) 今日はくら寿司ではないよ 回る寿司には違いないけど少し高級 なので一皿ずつ注文だと高いんで セットを注文( ̄▽ ̄) 私は14貫セットで1410円

娘は大好きなサーモン尽くしセット 780円

2人で分けて食べたよん 旨旨(≧∇≦) って…やっぱり花より団子(笑) 閲覧サンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪ 娘は友達と遊びに行ったんで 私は今からお気に入りさんのチェケラね〜 ではでは皆さんも素敵な日曜日の午後を〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    サーモン♪o(゜∀゜o)(o゜∀゜)o♪
    
    子供ってお寿司好きよね~♪
    
    うちも行きたい♪って三男によく言われる~
    
    我が家は7Kは必要~( ̄▽ ̄;)
  • 16. ダークマスターさん ダークマスターさん
    お巡りさん、
    
    ここにフラフラの酔っぱらいいます。
    
    留置場護送でお願いします(`∇´ゞ
    
    逃走ε=ε=┏( ・_・)┛
  • 17. しんたん777さん しんたん777さん
    そこってあれ?
    
    こないだ
    テレビでやってた
    新種の紫陽花さいてるとこ(´・ω・`)?
  • 18. ★555★さん ★555★さん
    紫陽花
    
    (^з^)-☆素敵
    
    旨旨なお寿司も最高〜だね
    (=´∀`)人(´∀`=)
    
  • 19. あかかなあかさん あかかなあかさん
    紫陽花
    
    
    雨の日が幻想的な変わった花だよね♪ヽ(・∀・)ノ
  • 20. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    くろちゃん♪
    お寿司率高いね(^^)
    オイラも寿司好きだから羨ましい!
    アジサイも綺麗やし
    満足の日曜日だったかな?
    
    それから、
    息子ログへのコメントありがとうね♪
    今回のことは、親として本当に嬉しかった!
    これからも真っ直ぐな人間になってほしいと
    願ってるよ♪
  • 21. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    寿司!
    旨そう
    ( ̄~ ̄;)
    腹ペコだょ
    
    紫陽花
    いいね~
    (^ .^)y-~~~心やすまるね
    
    
  • 22. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    紫陽花キレイだね
    からの
    娘チャンゎカワイィね
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    サーモンのお寿司
    イィなぁ~♪
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    はぁ、
    ちっと熱で
    何も食べられないから
    たまらにゃい
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    わたちも
    花より団子~笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 23. 田中シンさん 田中シンさん
    美味しそうな寿司ですね
    
    後で私にも分けて下さいね(爆)
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    朝まで騒いで、
    昼前からお出かけ
    
    あじさいのように、
    元気で華やかで美しいなぁ
    ゴマすりゴマすりwww
    
    うちもよく寿司食べる
    ロゼ泡と最高\(^o^)/

あじさい祭りからの〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。