記事詳細

パチンコ

事前準備はしっかりと

51 27

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(*ゝω・*)ノコンチャ☆ 皆さん、 とりしゅーさんのログ『楽しむ為に必要なもの』読みました? パチンコで楽しむ為には事前準備が不可欠であると その日楽しんで勝てるかどーかは全て勝つ為の事前準備で決まると ほんとに全くそのとーりだよね〜 で、本日のくろのんはというと? 先ずは選び 貯玉は明日がゼロの付く日のイベ日なんで今日はやめといて、 先日の日曜に行った高換金に行くことに 何を打つか? おみくじオススメ機種が地獄少女(笑) 私の大好きな機種でもあーる ただ打ちたいだけやん(^^;; 打てるかどーか? 一応先日チェックはさぁ〜っとしてるけどなんせ超満員だったんでじっくりは見れてない(^^;; 今朝じっくり見てみると寄りがダメっぽい(´∀`;) んで、行きの車ん中で貯玉がまだあったかどうか不安になった私は貯玉カードをチェック 17玉 やはり( ̄▽ ̄;) しかも現金忘れて有り金5000円 アッカーーーーーーーンヽ( ;´Д`)ノ 自分のアホさ加減を自スレに報告 宇宙人にみーに準備が出来てない人は家に帰って洗濯でもしなさいと諭され(´∀`;) ショボーーーーーーーン とりあえず、勝負する気も萎えたんで 地獄少女打ってる人を後ろからチェック やはり回ってない 16/Kくらいか… 徘徊して一通りチェック 試し打ってもいいかな?ってのもあったけど…とりあえず今日は見送って ついでに帰り道にある某大型を偵察 そこの地獄少女

( ̄Д ̄;) 高換金の寄りはこんなに酷くはありません さらに!!

玉が福入賞口に ひっかかっとるがなΣ( ̄Д ̄ ) 怖っ 本日の収穫

会員はタダで汲み放題アルカリイオン水Get 皆さんは事前準備しっかりとして 勝てるパチンコを目指してね!! あ!私かΣ(・ω・;) ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    人気機種だけあって
    
    釘は渋くなってるなー(;・ω・)
    
    メーカーが珍しく良台を必死に作った
    
    のにホールで調整されては(;・∀・)
    
    副入賞の部分に挟まれるのも凄いけど
    
    打ち出した上の釘の部分で玉詰まって
    
    めっちゃ台をバンバン叩くじいさんばあさんを
    
    見かけた(笑)( ̄ー ̄)
    
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    あかさん
    アルアルー(´∀`;)
    
    ちゃんと自分らで試し打ちしてんかね?
    
    もっと打ち手の事を考えて欲しいわ
  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ひっかかってる~( ̄▽ ̄;)
    
    やだやだo(><;)(;><)o
  • 21. あすから7940さん あすから7940さん
    俺の行くホ一ルも
    たまにひっかかるよ(´ω`)
    だもんね♪
    イヤだイヤだ(>_<)
    1ぱちなら5Kで勝負
  • 22. 信長loveさん 信長loveさん
    寄りエグすぎる…( ̄。 ̄;)
    
    
    私の素人目でも流石に
    それは無いですわ(-.-)y-~~w
    
    
    そして、ただでは帰らず
    水を奪いに行ったんですね( ̄∇ ̄)w
  • 23. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのんさん♪
    
    その貯玉、資金、釘では僕も打たない。
    打たなくて正解!
    
    事前準備は僕もしてる。
    次は爆連期待してるよ。
    
    お借りした電圧、返しますね(笑)
  • 24. しんたん777さん しんたん777さん
    事前準備はちゃんとしましょう…笑っ
    
    いっぺん、死んでみる?笑っ
    
    
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    ままさん
    ね!酷いよねー(´∀`;)
    ヤダヤダ
    
    あっすぃ
    そうなん?あちゃー( ;´Д`)ノ
    
    こっちのイチパチ回らんから打てんよー
    それならまだ4パチ甘打った方がマシ(笑)
    
    信長さん
    素人だなんてご謙遜を(笑)
    
    はい、水ゲットしました!
    タダでは帰らん
    
    運ちゃん
    ダヨネ(^_^;)
    
    事前準備大切よねー!
    
    よし明日は電圧パワーで出してくるわ
    
    しんたん
    テヘペロ(*≧艸≦)
    
    
  • 26. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    今日ゎ事前準備の
    予習日だったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ひかかってるね
    メチャひどいょね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    ひゃ~
    マイホもあるあるけど
    あっ、
    ガロにゃん打ってて
    ヘソのクギ折れた事ありまする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    笑えない話だょね
    びっくりでちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    とりしゅーサンのログゎ
    何回も読み返し読んでまする
    (o^-^o)
    
    素晴らしい人だょね
    くろのんサンも
    ( *・ω・)ノ♪
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    マユリン
    事前準備の予習(笑)
    そうそう(^^;;
    
    釘折れたってーΣ( ̄Д ̄ )酷っ
    
    とりさんは素晴らしいよね
    とにかく文章を分かりやすく書く天才!
    
    私は全く素晴らしい事ありません( ̄▽ ̄)
    
    ログポチポチ!
    負けちゃったけど…お母さんはいつも頑張ってるマユリン見てて応援してくれてるよ
    
    私も応援してる!!
    
    あっ衝撃のスニーカークンクン男
    気持ち悪っ(笑)

事前準備はしっかりとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)