記事詳細

日記

母の日だーねー( ̄▽ ̄)

55 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*´∀`*)ノチャ


母の日皆さん書いてるね〜(*^^*)


うん…



あ、うち?



コレね



私がくろ母にあげたお花だけど(^^;; んで、今晩のメニューは初パエリヤ

パエリヤ用鍋など無いのですき焼き用鍋で作ったわ( ̄▽ ̄)/

まぁまぁかな 何日か前に娘と喧嘩した時に…… 娘が一言、 せっかく母の日のプラン考えてたんに もう知らん とかなんとかぬかすんで… んなもん要らんわ そんな事より普段の生活を もっとちゃんとして 中学生らしくしてくれたら お母さんはそれで十分よ! っていうやり取りが(笑) で、今日の母の日当日 お母さんほんとになんもプレゼント買ってない てか、買う時間なかったし…だって(笑) だからー要らないって言うたやろ? そんなんは自分で稼げるようになったら 考えればいいの!とワタクシ でもね……さっき娘がしばらく部屋に閉じこもって何かしてると思ったら… 娘がお母さ〜ん!と登場! その顔には 直接マジックで 左のホッペにお母さん大好き 右のホッペにずっと一緒だよ! 顎にいつもゴメンね… まぶたは閉じた状態にが二つ(笑) その顔で 『お母さんいつもありがとう』って… ワタクシ、大爆笑 アホや 我が娘ながらアホや( ̄▽ ̄) 勿論、ハグハグしたよ〜(笑) 顔なので 写メ載せれないのが残念( ̄▽ ̄;) (´∀`*)ノシ バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    くろちゃん
    
    私もそれ好き(*≧∀≦*)
    
    最高♪
    
    だって二人で笑えるなんてhappy極まりないよ♪
    
    お金出して買えないよ~♪
    
    たったひとつだもん(T∀T)
  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    さすが
    くろちゃん♪の娘
    
    持ってるものがちゃいまんな~笑っ
    
    
  • 8. ハネマン?さん ハネマン?さん
    くろちゃんよかったね
    
    フェイ
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    いい娘さんだぁ(T-T*)
    
    発想力がスゴイね!
    
    こりゃ将来大物の予感が(☆∀☆)
  • 10. 運転日報さん 運転日報さん
    忘れられない母の日になったね(笑)
    
    語り継がれていきそう。
  • 11. あかかなあかさん あかかなあかさん
    笑いが幸せの最高のプレゼントだね♪(*^^*)
    
    
    良い家族を持って羨ましい(* ̄∇ ̄*)
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    可愛ぃ♪
    素晴らしい行動だなぁ(*^^*)〜
    ヤッパリ(*・・)σの自慢の娘チャン
    お休みなさい(^^)
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    さすが!
    
    くろちゃんの娘っち(笑)
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    良い娘チャンだね
    良かったネ!
    (o^-^o)
    
    さすが
    くろのんサンの
    娘チャンだょね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    ひゃ~
    キレイなお花だね
    (*^▽^*)
    お母さん
    喜んでくれたょね
    (*´∀`)ノ♪
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    斬新(≧∇≦)
    
    くんくん
    大物の匂いがする☆彡

母の日だーねー( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。