記事詳細

日記

おっひる〜\(^o^)/

63 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おっひるー(*゜▽゜*)

(*ゝω・*)ノコンチャ☆


今朝は敷物の洗濯に
コインランドリーへ


その帰りに
娘がCM見て食べたいと言った
HMのタニタ弁当と
私はきよたん見て食べたくなった
ビビンバ弁当


ビビンバ美味しかった んで、娘はバドミントンの強化練習へ行ったよ 基礎練ばっかでキツイとか文句タラタラ言ってるけど…なんとか頑張ってるわ この前のBBQに仲間が連れて来てた ワンコ達

土佐犬とピットブル

土佐犬はまだ2ヶ月だけど めちゃ大きくなるから足が凄く太かったよ[熱] で、頭や顎の皮膚がタプンタプンしてて引っ張るとビヨーーーンと伸びて気持ち良かった(笑) 酔いたんコレね

(*≧艸≦) 暇人にお付き合いサンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪ それでは皆さんも素敵な午後を

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント


  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん( 〃▽〃)
    
    ログ登場ありがとう(´ 3`)
    
    ビビンバたまに、無性に食べたくなるね♪
    
    タニタ弁当はあっさり味かな?
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    娘っち
    p(^^)q
    
    息子一号
    サッカーの試合ばかり
    毎日コンビニ弁当
    
    私の弁当は食べたくないそうです
    (`へ´*)ノ
    
    タニタ
    美味しそう!
    
    ビビンバ好き!
    
    
    花カッパ(笑)
  • 9. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ビビンバ食べたいな♪
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    酔いたんソックリ(笑)
  • 11. たかはしももさん たかはしももさん
    犬、おっきいね(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    
    松風かと思った(゜ロ゜;ノ)ノ
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    うちは明日がビビンバ♪
    
    今日は魚のフライだわ~
    
    タニタのどぅだった(´・ω・`)?
  • 13. チュカさん チュカさん
    土佐犬?
    
    
    
    アレくろすけやろ( ゜д゜)
    
    
    
    HMマイウーだよな(・ω・)
  • 14. あかかなあかさん あかかなあかさん
    コメントありがとう♪(・∀・)ノ
    
    
    おっ!
    アバ変えたか(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ショートもお似合いだよ♪(*^^*)
    
    ビビンバは1度しか食べた事がない(* ̄∇ ̄*)
    
    
    娘さんのバドミントン応援してるよ♪(*^^*)
    
    
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    ピピンバ~!
    大好きでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃひゃ~!
    ワンコの表情が
    たまらにゃい
    (*^▽^*)
    アレ、
    暑いのかな?
    ちょっと疲れてまする(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    土佐犬で遊ぶ
    くろのんサン…
    ビョーーンって(笑)
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    娘チャン
    バド☆
    ガンバってるんだね
    ファイト娘チャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    お孫ちゃんと一緒に観てるかな?
    私も今朝初めて観てみた(笑)
    
    ちゃの
    秋田犬も大きいし飼うのは大変そうだよね(´∀`;)
    
    息子ちゃんバドミントン部だったんだねおんなじー(*^^*)
    
    シャー
    写メで見るとちと怖そうだけど
    土佐犬は可愛らしかったよ
    
    お弁当はHM→ホットもっとだよ
    
    イサコ
    タニタ弁当は娘が食べたから分からん
    カロリーは360キロカロリーくらいやし……あーた食べなはれ!(笑)
    
    あ、近くに無いのか( ̄▽ ̄)
    
    ゴルさん
    なんかアニメやってるみたいね(*^^*)
    自スレ仲間の酔いたんぽの頭の花がそれっぽいって話から…(^^;;
    
    酔いたん
    そうそう、大きいよね!
    足の大きさにビックリΣ( ̄Д ̄ )
    
    真似ってか……最初は酔いたんも
    知らんかったやろ?( ̄▽ ̄)
    
    きよたん
    うん!食べたくなる時アルアル
    
    タニタ弁当は3種類あってコレは
    カレー味のイカと野菜炒めみたいな感じ…
    娘は辛いとか言ってた(^_^;)
    
    ロコ
    なんでロコ弁当嫌なんやろ?
    コンビニ弁当ばっかじゃねー(^^;;
    
    ビビンバ美味しいよね
    
    ぐふん
    食べればヨロシ(笑)
    
    よっち
    だねー(笑)
    
    ももち
    2ヶ月にしてはね(^^;;
    松風って…やはり慶次に繋げるか(笑)
    
    ままさん
    ビビンバは美味しく食べたかな?
    タニタはどーやろ
    私は食べてないから分からん(^^;;
    
    チュカ
    Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!
    
    ホットもっと
    チュカもお世話になっとる?(笑)
    
    あかさん
    ありがと
    私もいつも応援してるよん!
    
    マユリン
    いつもありがとう
    
    ビョーーンするのは楽しかったよ(笑)
    
    歯は少しか良くなったみたいで良かったね!
    
    早く完治して美味しいものいっぱい食べるんだーよp(*^-^*)q 
    
    娘の応援もありがとー(*^^*)/
    
    

おっひる〜\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。