記事詳細

パチンコ

銭が〜と〜ぶ〜( ̄▽ ̄)

50 26

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


さて、今日は昨日、
自スレの仲間がハクションで勝ってたんで
無性に打ちたくなり…以前ハクション打った貯玉制限ありのへ


ここは甘ハクション10台あるよ


甘ハクション
9:08〜10:37

22G(1K)



簡単(笑) んがー! ST50スルー( ̄▽ ̄) 4R単発 追加続行 193(7K) 貯玉制限まで打ったんで出玉続行 219G なーんか玉の流れイマイチなんで 止めたけど… 投資 1856個 (ここのホールワンポチ116個なので) 回収 0 回転率 21.73/K 実は今日の朝の作戦では甘でプラってから 90台ある大海3を初打ちしようと思ってた んでもなーんか打てそうにない もう、今日はけーるべかと思いながらもう一度ぐるっと見て回ると 銭形平次がまだ現役で5台ある(^^;; しかも4台稼働中 悪くなさげなんで打ってみた 銭形平次 10:45〜12:10 49G〜 166G(5K) コレ

疑似2でショボっと外す 234G(9K) 回転落ちて止めるか思ってた時、 銭チラシゼブラ柄から アニメ発展が… なんと!ビタ当たり[熱] しかもコレ


ヘソ16RGet(*゜▽゜*) 次はピンク保留から


銭飛んだー


結果はコレ4連発 ががが! アタッカー釘悪く溢れるし 止め打ち下手過ぎて減らすし 即止め


投資 9K(2088個) 回収

実測は22くらいも…回転率18.76/K 運良く勝てたけど… ハクション打ってた方が良かったか……(^^;; あーそだ!前ログで止め打ち凄いとか褒められてるけど… ワタクシ基本止め打ち苦手ですから〜(^^;; あしからず ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 17. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    銭なら増やしとこーよwww
    (。^。^。)
    勝ちおめです。
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    のんちゃん勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    ごめん!
    のんちゃんの銭が飛んだのかと思った(>人<;)
  • 19. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    いいなぁー(´ー`)
  • 20. MITTRONさん MITTRONさん
    銭形懐かしいね。あまりに色々できすぎる機種だったね。演出飽きてすぐやらなくなったけど(笑)AKBも興味ないし(笑)
    
  • 21. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちお目( v^-゜)♪
    
    
    でもやっぱり凄いよくろのんさん(≧∇≦)
    
    今月はこのまま黒字かな?(・∀・)ノ
  • 22. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろのんさん勝ちオメッス(^ω^)/
    平治が5台現役とは珍しいですね
    半年うった平次は、エアバイの
    空気漏れてたな(*_*)
  • 23. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    銭飛んだーーー(*゜▽゜)ノ
    勝ちオメ(o´・ω-)b
    
    ハクションもうちょい連チャンしてほしーよねー(笑)
  • 24. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    2番ありがと
    
    まーちゃん
    4番(*^^*)
    演出も見たいもんねー
    
    ニッくさん
    私と一緒に行って隣で止め打ちご指導お願いします…なんつって(笑)
    
    シャー
    銭形平次は面白いよね
    もうなかなか置いてる所は少ないよねー(^^;;
    
    ぴっぴこ
    心配した?(笑)
    銭形での銭飛びなら大歓迎だよね!
    
    よっちでっしょー?
    キュルキュルの瞬間はタマラン(*゜▽゜*)
    
    あしゅりん
    銭形はファン多いよねーヽ(^ω^)
    
    マユリン
    タイトルウケタ?(*≧艸≦)
    止め打ちは難しいよね〜(^^;;
    
    イサコ
    懐かしいよね
    タイトルでバレたか(^^;;
    
    るいるい
    16R4連チャンと4R4連チャンでは
    天と地の差だもんねー( ̄▽ ̄)
    
    ままさん
    うん(^^;;
    こっちの銭なら幾らでも飛んで欲しいけどね(笑)
    
    Pのん
    ありがとー
    なかなかしぶといよねー?
    今日あたりガツンと負けそ(笑)
    
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    ぐふん
    えー?左も打つんー?
    わたしも増やしてみたい(^^;;
    
    チュカ
    まだあるんは珍しいよね(^^;;
    
    ゴルさん
    私もそのつもりやってんけど(^^;;
    ゴルさんおせーてー(笑)
    
    伝チャン
    あ  タイトル?
    こっちの銭で良かった(笑)
    
    ウマさん
    次はウマさんも勝って恋!!
    
    ミッチ
    色々やってそう(笑)
    銭形の演出は飽きんよ〜(*^^*)
    
    あかさん
    凄くはないよー(笑)たまたまよ
    んでも
    このまま勝ち波キープしたいー!
    
    あさやんさん
    ん?平次にエアバイブはまだなくない?
    
    酔いたん
    うん、なんか当たりそうなリーチは
    いっぱい来たんに全外れ(´∀`;)
    
    みんな〜勝ちおめありがとーー!!
    コメント嬉しい
    
  • 26. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    確か開放パターンがロングとショートの二種類なかったかな?(゜_゜)
    
    ロング3回開放の時にテクった打ち方してる人がおった( ̄ー ̄)
    ハンドルを右に左に!笑
    守山アニキもDVD実践でそんな打ち方してたな!!

銭が〜と〜ぶ〜( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)