記事詳細

パチンコ

今日も万発?!

79 31

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援ありがとう


さて、今日も昨日に引き続きのイベ日ということで朝一貯玉


オススメ機種がまわるん大海3


ちと打ってみたらば…



まわるん大海3
9:07〜10:12

15
33(1K)
電チュにうまくタイミングあったからか良い感じ


と…思ったんも束の間


ヘソに玉が寄らん(;≧д≦)

電チュタイミングズレると
たいして回らんし

48
53
60
73
79G(3.5K)

ジュゴンシングル
サンゴ礁リーチ

なんと!ハイビスカス…ちゃう
パールフラッシュ鳴る



次は↓ スペ魚タイム中 トリプルリーチ


スペ魚流れる

ジュゴン当たり


サムボイスもありという贅沢な当たり(笑) 次はノーマルでハリセンボン終了 3連チャン 追加 124 137 149 162 170(2.5K) やはりこの前と同じ感じやし… 何より…隣にくわえタバコの臭い人が座って来たんで耐えられず止め

まわるん…もとい…まわらん大海3 投資 6K(1500個) 回収↓

実測 24.83/K 回転率 25.79/K この後… 金色 ボダギリ マイナス3K 沖海 20ちょい マイナス5K 今日は 総投資 3500個 回収 3956個 プラ956個どや 11時撤収 あ、寝坊助な娘に貯玉で目覚まし時計Get↓

で、帰りにまどマギもキュウベイも 知らんけど(^^;; 買った↓


ピリ辛麻婆味 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント


  • 22. イサコさん イサコさん
    しかし、ようスペ魚出るなぁ
    
    2日間勝ちおめでございました
  • 23. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    くろのん
    またまた連勝おめでとう[クラッカー]
    極めてるね
  • 24. いえろ~さん いえろ~さん
    くろちゃん♪
    勝ちおめO(≧∇≦)o
    まわるん海厳しそうだねぇ(≧ω≦)
    スペ魚甘デジ並に出るね~(*^-^*)
  • 25. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめ!
    きゅうべいマンの裏紙は
    オデコに貼って寝てねw
    ヽ(・∀・)ノ
  • 26. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    やっぱり勝ってる(゜ロ゜)
    
    今回のスペ魚は向かってくる感じやんな!?( ̄ー ̄)
  • 27. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    貴女の回転数なら充分、まわるん~です♪
    
    スペ魚、うらやましいなぁ~
    (^。^;)←エンウスイ
  • 28. 恋っちさん 恋っちさん
    何々?
    
    ほんまにこんな機種名なん?笑
    
    その実測でも回ってないて事?
    
    どんだけ〜笑
  • 29. くろのんさん くろのんさん
    Pちゃん
    そうなん?で、キュウベイって誰?(笑)
    ハマるんパチンコ( ̄▽ ̄)
    
    Pのん
    耳がトレードマークか(^^;;
    どーにか付けれなかったか(´∀`;)
    
    コジピ
    956発ちゃうかった
    456発(爆)
    
    ももち
    ありがと
    スペ魚もリアルサムも見れたしね
    
    しんたん
    だね〜( ̄▽ ̄)
    
    イサコ
    女神はスペ魚に愛されるのら
    
    え?
    
    伝チャン
    サンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    なんも、極めてないけど(^^;;
    
    いーちゃん
    まわるんはこれでもマシな方
    こっちのマルは20まわらんらしい
    
    ゴルさん
    貼りません(笑)
    
    ぐふん
    あなたがゆーな(笑)
    スペ魚さらに綺麗になた
    
    あしゅりん
    うーんこれでも厳しいけどね(´∀`;)
    海打つことある?
    
    恋ちゃん
    んだよ
    まわるんパチンコ大海3[熱]
    
    ボーダーが22.4/Kくらいやからね〜( ̄▽ ̄)
    プラスはプラスやけどタイトルにまわるん付けるほどまわるんか?っつー話ヽ( ;´Д`)ノ
    
    出玉も1300くらいだから沖海より
    少ないしね(^^;;
    
  • 30. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    勝ちおめでと(*´∇`)
    
    通常でパール鳴るとメチャ嬉しいよね
    
    ドヤ(´・_・`)で見守れる←僕のドヤ顔
    
    めちゃ不安そうやって
  • 31. くろのんさん くろのんさん
    ミルフィー
    ありがと
    
    通常時のパールは嬉しい瞬間だよね
    
    って…何故確定なんに不安なドヤ顔?(笑)

今日も万発?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)