記事詳細

パチンコ

いっしょにハァハァしよう

122 22

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


土日の日記に沢山の拍手絶賛コメント(笑)ありがとう


今日はちょいと銀行寄ってから
出撃

といっても
銀行はうちの目の前なんですぐです(^^;;


今日はコリ↓

CRA壇蜜先生withBE-BOP
9:32〜12:45

122(5K)


179G(8K)

なんか疑似って…


壇蜜CI熱いのか?

当たる

で、ST11回の1回転目で↓ 壇蜜発見

いっしょにハァハァしよう だって( ̄▽ ̄) 樫井たんならエビゾル台詞でんな(笑) 大乱闘モード90回に突入(*^^*)v んで…

いっぱいブルブルした(*゜▽゜*)

最終↓

13連チャン 4R×10 8R×3 残念ながら16Rは引けず 90〜 追加貯玉 344G(12K) アタランチン( ̄Д ̄;) ガーン 止め

投資 20K(5000個) 回収 ↓

プラ320個 実測 21.65/K 回転率 22.09/K ちょいと最後の方、実測落ちてきたからどうだろ スペック厳しい感じやけど… 今日はラッキーな連チャン味わえて なかなか楽しかった(*゜▽゜*) 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント


  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    先生には説教して…
    データグラフに興奮するかもしれません
    (・o・)
    
    最近のCRAは、ほんまに馬鹿にできませんね♪
  • 14. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    勝ちおめ~(^_^)v
    
    ハァハァ~させていただきました( ̄○ ̄;)
  • 15. いえろ~さん いえろ~さん
    はぁはぁしちゃったぁ(^▽^笑)
    
    勝ちおめO(≧∇≦)o
  • 16. マンスケさん マンスケさん
    くろにょん
    勝ちオメデトン(^^)v何でも打てるから、いつも感心してるヨン(≧ε≦)/
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん
    勝ちおめ
    それ私も一回打ったよキツイ台みたいだけど面白いよね
  • 18. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    はぁはぁ(´O`*)ハァハァ飛んで来た(笑)
    
    くろタン♪
    おはよー(*^^*)休みはイイね なんとなく♪
    
    
    
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    貞
    息切れかいっヾ(・ω・;)ォィ
    
    おめあり
    
    Pのん
    もっと脱げって(笑)
    
    あすからさん
    おめあり(*^^*)v
    
    ちゃんと寝てね(笑)
    
    晶子
    ありがと
    いつもオサレさん(*≧艸≦)
    
    ぐふん
    伝チャン
    勝ちは価値
    ありがと
    
    ゴルさん
    おめありでーーーす
    ハァハァした?(笑)
    
    ロコ
    サンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    ゴルさん
    あり?なじぇ2回も(笑)
    
    ラッパーとうふちゃん
    ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    
    あしゅりん
    甘でも一撃あるのは凄いおね
    でも逆なら死ねるレベル( ̄▽ ̄)
    
    ダークン
    ハァハァおめあり(*^^*)v
    
    いーちゃん
    女子でもハァハァ?(笑)
    ありがとーヾ(*ΦωΦ)ノ 
    
    マンスケ
    ありがとー
    釘見て打てそうなん打ってるだけ(^^;;
    
    だから
    知らずに打って地獄見ることもある(笑)
    
    ぴっぴこ
    ありがとー(*^^*)
    
    うん、スペック激辛だおね( ̄▽ ̄)
    良く出たよ(^^;;
    
    晶子
    また来た(笑)
    お休みふぇい!
    
  • 20. ケンの妻さん ケンの妻さん
    くろちゃん
    
    勝ちおめおめ(*^^*)♪
    
    甘で
    それだけの実測と
    回転率は凄い
    (*^^*)くろちゃんのジツリキだね♪
  • 21. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    俺もハァハァした~い
  • 22. PSaskaさん PSaskaさん
    「ハァハァしよう」に魅かれました(笑)
    
    壇蜜先生の機種まだなんですよね・・・
    
    くろちゃんは、ハァハァできました?(笑)

いっしょにハァハァしようへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA壇蜜先生withBE-BOPの関連情報


設置店舗(全国)