記事詳細

日記

ハロウィン[お化け]と言えば?

49 23

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
再びチワワ(( ^∀^ ))


あれから、娘とトイザらスへ


なんだか3DSのアクセスポイントが
ナンタラカンタラ


母よーわかりませんヽ( ;´Д`)ノ


その後、下のSCで見つけた↓



思ったよりあっさりやった もう少し焼き芋の味が濃厚なら 良かったかな(^^;; ハロウィンと言えば… カボチャ!? と言うことで… 帰ってから パンプキンパイもとい…←先で間違えた パンプキンタルトの飾り付け ☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆ はい、出来上がり

プッ(*≧艸≦)ビミョー あ、顔の型紙は昨日、娘に作るように 言っておいたやつね(笑) 流石、図工が好きなだけあって 上手に出来てたけどね ちと、タルトに対して大き過ぎたか(^^;;

うんでも上出来 しかし、 秋は美味しい物の誘惑が 多過ぎて参りますな(笑) ではでは、 皆さんも素敵なサンデーナイトを〜 (´∀`*)ノシ バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 14. イサコさん イサコさん
    ウチのは[?]
    
    くろ子の顔や〜(*´▽`*)
  • 15. ぼー2704さん ぼー2704さん
    パンプキンパイ好きだよ~
    欲しいよ~
    食べたいよ~
    娘ちゃん楽しいだろうなぁ
  • 16. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    くらはい(=・ω・)ノ
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    痛風目指してるやろ笑
  • 18. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    くろのん
    おいしそうですね
    タルトが一番好きです
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    マンスケ
    誰がお化けじゃ(笑)
    
    ペテンチャン
    初コメントヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    お気に登録完了
    また時間ある時読んでみるね(*^^*)
    
    イサコ
    なんで私の顔やねんヽ(`皿´)ノ
    
    ぐふん
    痛風目指すかぁー(ノ ̄皿 ̄)ノ┫:・’.::
    
    よし、ツッコミ完了
    
    その他のくれくれ族&常連さんも
    コメサンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
  • 20. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    美味しそーう、つか間違いなく美味しい〜タベテナクテモワカルノダ
    天才っすね(^o^)/*
    
  • 21. PSaskaさん PSaskaさん
    くろちゃんお手製、タルト!!!
    めっちゃ上手いですね(*^_^*)
    
    もちろん、即完食!?(^_-)-☆
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    樫井たん
    ありがと(*^^*)v
    はい、間違いなく美味しいですた(笑)
    天才ですよ樫井たんの次に(爆)
    
    あすか
    ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    
    まだ今日の分あるる
  • 23. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    こんばんわ
    
    食べたいですぅ
    
    

ハロウィン[お化け]と言えば?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。