記事詳細

パチンコ

初打ちは……

90 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして新たにお気に登録ありがとう


はい、3日ぶりに行ったよ


報告したくないけどするね(^^;;


昨日新台導入で入った

あゆとくぅ18台ずつ

迷いボダ低く釘良さげに見えた
くぅへ

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE 
9:05〜10:15

96(5K)う〜ん

185(10K)  ダメだ

止め

ここで丁度背面のあゆにチラホラ空きが


で、移動

CR ayumi hamasaki 2 
10:25〜14:22
当0、273〜

385(5K)

407G6.5K目ポチしてすぐ


なんか忘れたけど…←マタカヨ(^^;;

当たる




16 4 2連チャン(´∀`;) 104)〜 追加 207(5K) 323(10K) 443(15K) 580(20K) 620(23.5K) 諦めた(_ _。)・・・ 止め

この間こんなん↓

8までフルにいったんに当たらず 熱くないのか あゆ 投資 30K(7500個) 回収↓

実測 21.6/K 回転率 21.5/K 本日 トータル投資 10000個 貯玉マイナス 8124個(┳◇┳) くぅちゃん余計やったか でもパチンコ台も本人も あゆよりくぅちゃんが好きなんよね(^^;; 働こっ 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント


  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    負けおつ(^_^;)くぅちゃん、1発返しになったんだねぇ。打ちっぱなしだとかなり減りそうだなぁ(>_<)
  • 13. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    頑張って回してんだけどツカず
    (*´ー`*)残念
    オレもAKB48で負けっした。
  • 14. たかはしももさん たかはしももさん
    くろのん♪
    おつだったね(T-T)
    次は、勝てますように♪
  • 15. るいるいさん るいるいさん
    回ったんに残念('~`;)
    
    またやるんかな
    
    アタシは、やらない
    
    明日、ガンバ
    
    
  • 16. マンスケさん マンスケさん
    くろにょん
    負けオツm(__)m自分も倖田來未の方が好きかな(笑)次回リベンジだヨン♪(≧ε≦)/
  • 17. ローザさん ローザさん
    くろちゃん
    負けおちゅ(>.<)
    リベガンバ!!!
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    マンスケ
    ありがと
    やっぱくぅちゃんだよね
    
    るいるい
    もうやらんの?
    痛い目にあったか?(笑)
    
    ももち
    ありがとね〜
    ももちも色々FIGHTヽ(・ω・*)
    
    ゴルさん
    ありがと〜
    明日はお互い勝ち報告ね
    
    Pちゃん
    当たらずやから分からんけど
    そうかもね(ノд`;)
    
    あしゅりん
    なるほど…次は勝つ
    
    ロコ
    くぅちゃん派
    
    ってか80万(艸゜Д゜ll)
    
    しんたん
    まぁたまたまかな…空いた(笑)
    
    あすからさん
    そお?
    そんな上手くはないと思うけど(^^;;
    ありがとね〜(( ^∀^ ))
    
    イサコ
    甘栗アイスくれ(笑)
    
    みしゃみしゃさん
    お初にコメントヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    どっちも打っちゃえ〜
    
    ソラさん←勝手に省略(^^;;
    ありがとう!次は勝つ
    
    ぐふん
    まだ引く気か(^^;;
    ヒキオ独り占めしたらアカン!
    
    ぼー
    多分明日また打つよ(笑)
    ライブ堪能したる
    
    ママさん
    ありがとう!
    次は頑張る
  • 19. コジピーさん コジピーさん
    
    (;_;)~p(^^)q
    
    (ρ_-)ノ
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    ローザヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    
    コジピ喋らんかいっ(笑)
  • 21. るいるいさん るいるいさん
    くろすけ
    
    もうやらないってか
    
    やってないよ
    
    最初からやる気0%
    
    あゆも、くぅも 
    
    CR MISONO が出たらやるかも
    
    出るかっ
    

初打ちは……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)