記事詳細

日記

赤ちゃん[赤ちゃん]とさつまいも[やきいも]

57 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんばんちゃヽ(*^ω^*)ノ


娘が昨日の学習発表会&バザーの
振り替え休日ということで…


ワタクシ、今日も稼働なす


はい、んで歩いて1分の幼馴染みの
に赤ちゃんを見に行って来たよん

載らん(^^;;


退院後すぐに1度見に行ってるけど

その時はずっと寝てたんだけど

今日はぱっちりお目目で一段と可愛かったよ〜


秋の味覚と言えば…


さつまいも[やきいも]


今日はこんなん作った↓



スウィートポテト メチャ旨旨 2個ペロッと食べてもた(笑) で、なんか知らん どーでもいいテスト写メが 今頃遅れ掲載されたし まっお暇なら見てね(*^^*) ワタクシが嘘を付いてない 証拠にはなるかも(笑) んじゃ (*´∇`)ノシ マタネ〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 5. いえろ~さん いえろ~さん
    スイートポテト
    
    大至急ウチに届けてくらはいO(≧∇≦)o
    
    意外と難しいのよね~!
    こんな綺麗に美味く出来ないわぁ(≧∇≦)
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    綺麗な色ツヤが出てるねぇ( ^ω^ )
    私もっぱら大学芋しか作らんから、こんなシャレオツなおやつ作ってくれるお母さんっていいなって思ったわ〜ヾ(゜∀゜ )
  • 7. イサコさん イサコさん
    5つ食べたの白状せいヽ(`Д´)ノ
    
    送ってよ〜o(^o^)o
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    スイートポテト、長い間食べてないから食べたくなっちゃったよ(>_<)
    
    美味しそう(*^-^*)
  • 9. チュカさん チュカさん
    くれ(-.-)y-.", o O全部!!
    
    
    あーた上手すぎですから( ゜д゜)スゲっ
  • 10. マンスケさん マンスケさん
    くろにょん
    スイートポテト5個くらいペロッといっちゃうヨン(≧ε≦)/
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ローザ
    10個Σ( ̄Д ̄ )
    
    意外と食べるのね(笑)
    
    つげちゃん
    尊敬て…(^^;;
    
    私も1人になりたいって思うよ
    
    でも、今まで一緒に居てあげれんかった分や平日の夜1人にしてること
    思ったら…土日くらいはね
    
    娘は友達優先やけどね(笑)
    
    あすからさん
    ありがとね
    
    料理の鉄女将(笑)
    若いはともかく、
    美人は付けなはれ(笑)
    
    吹雪のソラさん
    初めましてん(*゜▽゜*)
    
    美味しかったら
    見た目なんていーじゃない(^^;;
    
    いーちゃん
    スウィートポテトも色々作り方あるからね
    
    私の作ったんは超簡単よ
    
    Pちゃん
    大学芋も美味しいよね
    でも、そっちのが難しくない?(笑)
    
    イサコ
    あーたやあるまいし、5個も食べんわ(笑)
    
    Pのん
    今、季節だからね〜
    Pのんも作ってみては?
    
    チュカ
    初めてコメくれたな(笑)
    ありがとね〜
    
    全部は欲張り過ぎ(^^;;
    
    マンスケ
    だろーねー(笑)
    愛する彼女に作って貰いなはれ(*≧艸≦)
    
  • 12. ちゃのさん ちゃのさん
    くろチャン
    いつもコメありがとねー(^o^)
    手作りスィートポテト
    うちの娘にもお願いm(_ _)m
    
    私ね、娘が生まれた時
    将来この子と一緒にやクッキー
    作ったり、お裁縫を教えたりするのを
    楽しみにしてたんだけど、まだ…(・_・;
    諦めた娘は本や見ながら、一人で
    作ってるし…。ダメ母だぁ。
    くろチャン、ホントに尊敬しちゃう。
    ウチ、今からでも遅くないかな?
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ちゃの
    勿論(*^^*)
    
    娘さんとちゃのが生きてる限り
    そのチャンスはあるし、
    いつかきっと思いが叶う日がやって
    くると思うよ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
  • 14. るいるいさん るいるいさん
    赤ちゃんの写真 載らんかったんかな
    
    くろすけも、赤ちゃん欲しくなったんやない
    
    あっ…でもますますパチれなくなるね
    
    スィートポテト 子どもが小学生
    の時以来、作ってないや…
    
    やっぱ、大きくなると
    やらなくなるね
    
    お嬢は、お料理やお菓子作り
    上手になるね
    

赤ちゃん[赤ちゃん]とさつまいも[やきいも]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。