記事詳細

パチンコ

新台検証?!( ̄▽ ̄)

78 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ


いつもポチそして沢山の応援ありがとう


今日も朝一へ

先ずは北斗慈母…昨日と違う台

回らん
マイナス3K

再び徘徊

AKB…

スルーは無調整ぽく見えるが…

よくよく見るとなんかやはり
どれもアタッカー回りが厳しい感じで打つ気なくなる

んで既に満席の新台の銀河乙女を
様子見

すると、釘調整はみんな煮たりよったりだけど思ったより回ってる感じ

30分近く空き待ちするも…やはり
新台なかなか空かないんで

背面のゼットマン

藤だし興味あったんでちと打ってみた

ゼットマン
10:00〜10:51
55〜211(8K)   19.5/K

やはり、こんなもんか

どうするか迷ってると…丁度後ろの乙女が連チャン後止めたんで

移動

銀河乙女
10:56〜12:46
10当98〜

投資1K  119G

なんか歌の疑似
歌詞が金色やけど??

なんか知らんがあっさり当たりヽ(°▽、°)ノ




9R確変Get で…

5R×3 あり?何故に32%ばかり引く すると…やっと↓

16R しかし、次は負けて終了 スルーぬけ悪いから止めようか 迷うも…続行 因みに、即止めなら勝ってる 追加貯玉 50〜245(10K) やはり止め(^^;; 銀河乙女 投資 11K(2750個) 回収 ↓

実測 20.57/K 回転率 18.82/K やはり(ノд`;) トータル貯玉マイナス1409個 まっツッコミどころいっぱい?(笑) 今日はイロエロ検証でつ( ̄▽ ̄) 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m ご意見ご感想はこちらまで↓↓↓(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント


  • 7. くろのんさん くろのんさん
    おー冴島さん
    わざわざ苦言を
    ありがとうございますm(_ _)m
    
    得られるもの…確かにその通りですね
    
    沖海だけでは脳がないかと…
    色々模索中ですが、やはり結局海がいいですかね(^^;;
    
    まぁ、海の釘がパッとしないのも
    ありますが…
    
    あすからさん
    写真綺麗?いやいや下手くそよぉ
    
    ローザ
    一応釘を見て打てる台を探してるよ
    まだまだ釘見は上達しないけど
    
    つげちゃん
    やはりマリンちゃんかね〜(笑)
  • 8. ケツテンさん ケツテンさん
    煮てどうする??
    Σ\( ̄ω ̄;)
    って…ツッコムん そこかぃっ!
    くろしゃん☆がんば♪
    p(´ω`)q 
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    負けおつです(´・ω・`)
    
    最近の台って(特に甘デジ)ハマりが尋常じゃないですねf(^_^;
    あとは、音と光が激しすぎる(>ω<;)
    AKBの光は眩しくないですか(;´_ゝ`)
    くろのんさんの目は大丈夫でしょうか(´・ω・`)
    
  • 10. クッキー&ミルさん クッキー&ミルさん
    くろのん
    
    リベンジ頑張って(^o^)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    
    リベンジがんばって!(>_<)
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    次も打つなら、この程度がベストかと
    
    いいバランスの検証ですよ♪
    次戦に期待☆
    (^_^)v
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    
    乙です
    
    やはり 新台に手を出すと痛い目に
    
    くろのんが思う台を
    信じて打ってるのなら
    別だよ!!!
    
    p(^-^)q
    
    
  • 14. イサコさん イサコさん
    検証ご苦労
    
    海にしときなさい
    
    明日もがんぱるる〜
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    テンさん
    ツッコミどころがさすがっす
    ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    
    あかかなさん
    AKBはほんまに目に悪いわ
    なして、最近の台はあんな眩しいんやろね(´∀`;)
    
    Pのん
    クッキン
    ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪  
    
    あしゅりん
    ありがとー
    次に期待?
    ( ̄Д ̄;) ガーン
    プレッシャー(笑)
    
    ロコ
    もちろん
    根拠があって打つけどね
    新台は打てればやはり打ってみたいしね
    
    イサコ
    やはり?
    女は黙って海か?(笑)
    今日は勝ちたい
    
  • 16. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    最近は新台もスルーガチガチだったりするから
    右もチェックね
    o(*⌒―⌒*)o

新台検証?!( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)