記事詳細

パチンコ

勝ったけど

69 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ 


いつもポチそして新たにお気に登録ありがとう


連勝目指し今日も朝一貯玉へ


ガラガラ(笑)


昨日のAKBにするか…


その前に、
昨日、新台北斗慈母チェックするん
忘れてたんで見に行くと

2台のうち1台は先客あり、


もう1台空き

悪くはなかったんで打ってみることに


北斗慈母
9:13〜10:41

実は後半回らんくなって止めたんだけど、流してる間にメモデータ消去ししまい

詳細不明(´∀`;)

覚えてる範囲で…

最初の当たりは2K目の28G
赤保留からキリンカットで当たり

5
10
5
5
4連チャン

追加貯玉1Kで


5R玉無し確変Get

5
10
5
3連チャン




サポは悪くなかったんで 続行も… 回らず止め 北斗慈母 投資 6K(1500個) 回収 4304個 次 AKB 10:45〜12:10 49G (3K目ポチしてすぐ) SKE円陣を決めろ?


当たり 8R ランクアップ15R 8R 3連チャン やはり、スルーは 追加貯玉 98(5K) 130G(6.5G) 青保留からじゃんけん大会

勝った 決勝は負け(´∀`;) 8R単発 追加した最初の0.5K4回しか回らんし やはり、玉の流れ悪いし止め 24G(1.5K)

実測 18.45/K 回転率 17.46/K ァレマッ(ノд`;) AKB 投資 15K(2750個) 回収 4641個 本日 総投資 4250個 総回収 ↓

8945個 勝ったけど……どうなん? まっまた頑張ります 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント


  • 8. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    くろのんさん(^-^)/北斗で勝ち おめでとうございます♪北斗はホントに面白いですね私は初代ユリアが一番相性良かったです♪1%の16Rも1日で3回引いた事もあります(^-^)v
    
    私も くろのんさんと いえろ〜さんとマユリンさんの勝ち報告が凄く嬉しいです。また頑張って下さい。
    
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    勝ちオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    
    マイにも5台だけあったね
    5台しか無いから取り合いやね
    僕はゆっくり11月に入る北斗の拳6導入を待つもん
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    あかかなさん
    俺みたい?どした〜?
    
    あすからさん
    勝ちは価値…ん、まぁ今日のところはね
    
    コジピ
    おめあり
    自分が勝つより?
    
    ん?(笑)
    
    貞
    何故に逃げる?(笑)
    
    Pちゃん
    ありがと
    繋げて寿司太郎ね!
    だからなんそれ?(笑)
    
    つげちゃん
    よっち
    サンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    ブルーコスモスさん
    おめあり
    久々の甘北斗、メチャ面白かった
    回り良ければもっと打ちたかった
    
    ミルフィー
    ありがと
    隣の兄ちゃんが確実に空き狙ってるっぽいと思ってたら…やはり、
    止めた途端上皿にタバコ入れてたわ(^^;;
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    勝ちおめ\(^O^)/
    勝ちは勝ちだよ!(^-^)v
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    連勝おめ!!!
    
    
    あとノーコメント
    はい
    (*^o^*)
    
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いろいろ見せてもらっての勝ちなんだし~
    喜びましょう
    (^O^)
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    試練の
    連敗期間を考えれば
    充分、価値のある勝ちじゃないかな(⌒‐⌒)
  • 15. イサコさん イサコさん
    わがまま言わないの
    
    1パチAKBでも1K70回るかなって感じよ
    
    昨日は71前後やったわ
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    勝ちおめーー!縦カットイン素晴らしい~~\(^o^)/
    ヤメ時の判断もナイスではないでしょーか(=^・^=)
    今は厳しい釘でもコツコツとマイナスにならない稼働を繰り返して
    どかーんと引き当てるしかないような・・気がしますんで
    マグマをためておきましょーグツグツ(=^・^=)
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    Pのん
    うん、ありがと
    
    ロコ
    ありがとー
    なんでもコメントせんかー(笑)
    
    あしゅりん
    だねだね〜
    まぁ楽しかったは楽しかったよん
    
    しんたん
    そだね〜うん
    
    イサコ
    わがままやったか?(^^;;
    
    樫井さん
    だーねー(^^;;
    チョイプラでも積み重ねかなぁ
    短時間じゃーなかなかねぇ
    
    マグマ溜めときまーす
    ありがとー

勝ったけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)