記事詳細

パチンコ

短時間かどー

115 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんはヽ(^ω^)

いつもポチそして沢山の応援ありがとう

さて、前回のからまたまたサボりん
結果は収支表見てねん

本日昼過ぎからちょいと行ってまいりました

昨日アクア大量導入の

ちょい時間ないんで簡単報告で

4パチ   
3.5円

アクア
13:05〜15:50
17当104〜

な
    な
         なーんと!
105G
図柄が雷に打たれてリーチからの〜
右からデカイサメ出てきて図柄をがぶり[熱]
クジラッキーボーナスget

1回転で当たってもたがなΣ( ̄Д ̄ )

まぁ4R×2  ですけども

173Gノマレレ


追加10.5K408G
ノーマルリーチで当たるヽ(°▽、°)ノ

玉足りずもうワンぽち(´∀`;)

これが
4
16
4
16
4
4
16   サム出たヨン
4
4
16
16

4×6  
16×5
の11連チャン


149Gまで廻して時間切れ止め 投資 11.5K 回収↓

実測はまぁまぁ良かったけど、 止め打ち今ひとつうまくいかず どかな… 後で計算してみるヨン 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント

まだコメントがありません

短時間かどーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)