記事詳細

パチンコ

勝つ時は大概ただの運勝ち

100 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんわヽ(^ω^)ノ

ちょいお久〜

サボってたけど2月は

沖海3
2日マイナス14K

4日マイナス15K

1月末からこれまで5連敗(´∀`;)

しかも4日は負けた挙句にカマ掘られ

って台のオカマちゃうで!

パチ屋帰りの信号待ちで…

リアルに

。・゜・(*/□\*)・゜・


まぁ相手がちゃんとした保険に入ってたからなんとかなったけど…


な〜んかツイテナイ今日この頃


あんまり気乗りしないまま本日朝一出撃

2件廻り新台アクアや氷川きよしなど
見るも打てそうにない
他もこれといってパッとせん…

3件目
アクアがなんとかイケるかなと…

しか〜し!
1台目
157〜
181
207
220
238
256
268止め
マイナス6K

2台目
1当223〜

なんとワンぽち226G
タコシングルリーチスーパー泡のみで何故か揃ったΣ( ̄Д ̄ )

ボタン押せで777

次も

役物失敗

スペ魚もget

結果 16R×5 4R×4 9連チャン 抜けてすぐの 106G なんか上から赤い稲妻出てリーチ! 当たるΣ( ̄Д ̄ ) 4R×1 16R×2 3連チャン ここで止めればただの運勝ち… もう少しと…出玉続行 まわ…ら…んか? 演出見たさに廻すこと… 338G これ↓

クジラッキーボーナス 4R×4(´∀`;) 今度こそ即やめ 13:30 初当たり3回↓

2台目投資 0.5K 回収↓

本日 総投資 6.5K 回収12161玉 回転率 17/Kヽ( ;´Д`)ノアッカ〜ン 結局やはりただの運勝ち んで、ここでさらなる問題が 換金して初めて等価じゃなくなってることに気付く(;≧д≦) (; ̄ェ ̄)やっちまったな ただでさえ回転率足りんのに… どうやら2月からこちらも等価 ではなくなったみたい 低換金で廻るようになるならイイけど、これではね これからどないしょ(; ̄ェ ̄) 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

勝つ時は大概ただの運勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:4台 (MLB(1/315.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (MLB(1/315.1))