記事詳細

パチンコ

[祝]1周年

85 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんおはよう 

\([的中]^o^[的中])/


いつもポチそして新たにお気に登録ありがとう 


2日間サボったYO[ダンス] 

でもは行ってたYO [ダンス] 


27日
ハロプロ&地獄少女にて約-12K


昨日
麻雀物語↓

久々に見た鳳凰役物ガシャーン 2連ノマレレレ リング

正真正銘のオスイチ[的中]も 2R×2 5Rの3連では 結果-20K 今月の収支ドエリャーことになっとります(∋_∈) 見ちゃやぁ~よ(/_\)(/_\)(/_\) ハァ(;´Д`) ん原因 なんやろか………… 一番はGWの駄稼働 -110K(/_\) 後は期待値稼いでも安っとか(/_\) まともに期待値稼いだ時は全く引けないとか(/_\) 何よりMAXガロで -80Kとか(/_\) まぁ当然の結果ですな(/_\) 期待値+でも当たらなければ勝てないわけで………… 逆にMAXでオスイチ連で5発 なんてことも巷にはあったりするから………… パチンコはほんま難しい そんなこんなで日々ナンダカンダに通う毎日ですが… なんと今日でを書き始めて丁度1年が経ちました その間お気に入りに登録してくれた方なんと556名 とっても嬉しいし感謝してますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m これからもこんなヘタレヘッポコパチンカーのくろのんですが応援よろしくお願いしますm(_ _)m 私も皆さんのこと毎日応援してますよ~o(^-^)o それにしても成長遅すぎ(/_\)(/_\)(/_\) てか成長してるか  まぁ諦めて全て投げ出したくなる時も多々あるけど… 後退だけはしないよう頑張ります[力こぶ] 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m またね(*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

[祝]1周年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。