記事詳細

パチンコ

[ブドウ]サンデーパチログ[777][ブドウ]

80 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんわ 

\([的中]^o^[的中])/


いつもポチ&応援ありがとう 


超絶省略でいきます


今日は先ずは昨日のハロプロから 
3K58Gで潜伏[的中] 


しょーりゃーく 


投資 4125玉
回収 3216玉


なんかムラあって昨日より廻らないような?
一応期待値+だったけど……安かったんで移動 


しかしこれが間違いやった 


その後さらに廻らないリングライトに 
-13.5K238G


移動 


銭形-3K 

甘リング-2K 

乙女-3K 

ガロFinal-3K 
(今日のおすすめ機種だったんで思わず) 


どれも吐き気がするほど廻らない 


獣王 
これが1.5Kで8連チャン 

しかも15×3 


2.5K追加もやはり廻らない 


投資 1000玉
回収 5136玉


もう一度朝のハロプロしようと
移動 


ハロプロ空いてない


先ほどとは別の
リングライトに 
これが 
ワンポチでキュインキュイン

10 
16
5
3連 


投資 125玉
回収 3535玉


ここで帰ればチャラくらいか 


帰ろうと思ったらハロプロ空いてる 





結果だけ 
投資 1875玉
回収 1769玉 




本日 総投資 13250玉 総回収 13656玉 ん 406玉勝ってる しかしながら…………アカン こんなんしてたらアカン お恥ずかしい限りですm(_ _)mはい 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m ε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

[ブドウ]サンデーパチログ[777][ブドウ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)