記事詳細

パチンコ

(-_-#)

85 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちわ 

\([的中]^o^[的中])/


いつもポチそして新たにお気に登録ありがとう 


前置きなしで
今日の稼働報告でつ


朝一
リングライト
9K167G[的中] 
10
5
2連

74~299(12K)[的中] 
16
16
2連

73~180G(4K+半端出玉)
止め

投資25K(6250玉)
回収↓


次に J-Rush2 -2K 止め ハロプロ 127G~320G なんの見せ場もなく-10K(/_\) 本日 総投資 9250玉 回収 5052玉&やっすい期待値 リングは右は良かったから通常回転微妙でもなんとかなるかと思ったけど……私の増やしのテクニックも微妙な為断念(/_\) ハロプロ…こちらもボダ+2、当たればなんとか? 当たらなかった 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m またね(*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

(-_-#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)