記事詳細

パチンコ

また色々間違えてるし

60 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんばんちゃ 
また私だよ 


みれちゃんありがとね 

南国楽しかったよ 

ジョディてパツ金の子やったんや 

あと、そうそう火山キラウエア?保留連だったんやねずっとラウンド昇格演出や思ってた  ランプ見れば分かるからいらんやんって…… 


そんで保留連は

バタフライチャンス×

バタフライアタック


蝶々モード× 


超蝶モード 


m(_ _)m 


超蝶モード中……ほんま何が熱いんやろか? 


なんか1人ずつ自己紹介風に出てきて4、5人出た後バタフライチャンスなっても外れ 


同じ流れでアニメリーチ発展も外れ 


あと最後の10回のボタン押すやつで蝶飛んだことないし


[パトカー]保留なんて見たことないよ[人差し指]  




以上  


みれちゃん次は勝てるといいね応援してるよ









あっついでに…… 

冬ソナ以前のの訂正も[人差し指] 


瞑想ゾーン× 


追想ゾーン 


m(_ _)m 



ε=ε=┏( ・_・)┛ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

また色々間違えてるしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。