記事詳細

パチンコ

[ハイビスカス][ハイビスカス][ハイビスカス]

63 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
ども

勝ったよ

マッハで終了

9:30到着

先ずは昨日の
沖海
9:36~10:30
0~
13あり?
18
10
釘は変わらなく見えるのに廻らん

しかしながら
投資3.5K48G 

あっさり[的中]
廻らない時には何故か簡単に当たるとか

これが同じラウンド中ハイビスカスが2連続光ったりで

6×3
16
4連

51~
昨日の廻りを信じて廻すも……
22
16
20
22
14(135
アカン

どーもやはり玉の動きが昨日と違う

止め

投資2125
回収2451

徘徊

みれちゃんの影響もあり、目に止まった南国ハワイに

南国ハワイ
10:40~12:15
0~

先程のカード1.5Kで
37G
投資5.5K99G 

なんか忘れたけどリーチ外れ



からの~蝶役物完成して[パトカー]鳴らせ[人差し指]



鳴らず



からの~通常画面戻り~の






復活当たり


(-_-#)
ヤヤコシイワさっさと当たれや



南国チャンス1回目にレインボーCIで蝶々飛んだ


でこうなった↓ 

5×8 15×2 2確玉なしが4 の14連 投資1375 回収4841

本日 +15K&ジュース 保留これ↓ジョディだっけ

熱くないのか?蝶々モード中構えたのに蝶飛ばんし 恥ずかしいわ あと、ラウンド中火山爆発させるような演出[人差し指] あれは保留連のやつだったんやろか? 一度だけ成功して保留内でバタフライチャンスなって当たった みれちゃん教えてm(_ _)m 今日は短時間のラッキー稼働でした 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

[ハイビスカス][ハイビスカス][ハイビスカス]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)