記事詳細

パチンコ

前世はエロおやじ

110 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
続きです

あの後バタバタして書けずそのまま仕事突入

遅くなりましたm(_ _)m


Mからほど近いD' へ
このはが豊富で廻る台もちらほらあります


先ずは
南国ハワイに
39~
0.5K46G 

いきなり全員集合リーチ
役物完成で[的中]
マッハ

しかも15R

南国チャンス1回目にバタフライチャンスも蝶々飛ばず

スルータンパトゥ


追加1.5K廻らないので止め

500玉→1272玉

次は冬ソナ
釘は良さげに見えたが廻らず止め
-3.5K


さらに徘徊


すると先程は先客いたけど……

空いた……


セクシーフォール
吸い寄せられるように


いやいやアカン[人差し指]

ちゃんと釘チェック

昨日の台よりヘソは開いてる

寄りはまぁまぁ


打つ

セクシーフォール
11:11~13:47
4当、282~
3K333G 




全回転 7[的中] 16R×2 追加 0.5K後出玉続行 217Gノマレレ 足りてないでも回転ムラあるしもっと廻るはずと追加続行 追加7.5Kの363G[的中] 8R単発 しかしまたすぐ[的中] 16 16 16 8 16 の5連 即止め セクシーフォール 投資 2500玉 回収 4687玉

上が南国 下がセクシーフォール 結果 本日 6.5K勝ち 危ない危ない また乱れ打ちで散財パターンになるとこやったし セクシーフォールまだ計算してないけど……追加してからは実測[UP!] どやろ?ギリギリアウトかな? セクシーフォールは危険です 女の私でもあんなダイナマイトバディ見せ付けられたらなって止めれません あっ決してそっちの趣味ではないよ きっとワタクシ前世はエロおやじだったに違いない(笑) 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

まだコメントがありません

前世はエロおやじへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRセクシーフォールの関連情報


設置店舗(全国)