記事詳細

パチンコ

新台好きには困ったもんや

104 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちわ

\([的中]^o^[的中])/

いつもポチそして新たにお気に登録ありがとうm(_ _)m


さて、昨日はセクシーな美女レスラーに翻弄され大撃沈 

帰ろうとしたらどこからともなく声が 

『Don't think feel 』 


ん これは回転率、期待値など色々考えずに、自分の感じるがままに台を選べということか? 


ならばと……燃えよドラゴンに


さらに撃沈 


師匠にもっと真面目にやれと葛を入れられ猛反省m(_ _)m

そして今日は初心に戻って自分の為でなく、応援してくれるみんなの為に頑張ろうと朝一 


まずは、昨日の夜にお店に飲みに来てくれたMの常連のおっちゃん2人にお礼がてら旧マイホのMへ 


おっちゃんの話では冬ソナ中には20/Kくらいのもあるというので物色 


イマイチの中でもましな感じな台を打つもやはり今一つ 

冬ソナ-2K 


次にDX海 なんか玉が暴れる -1K 


また徘徊してると新台発見 


CRブラスレイター? なんかよう分からんが釘は悪くないように見えたのでに 


一応サイトで情報チェック ミドルのST機である[人差し指]


CRブラスレイター 
9:36~10:15 
87~

しかし廻りは 
これで止めようと思いポチした2K目 
115G  

赤字タイトルで次回予告 


なんか熱そう 

そして役物完成↓ 


当たってもた ラウンド中VSタイトルが桜柄で無事勝利 ST150get (-_-#) スルー 11Rタンパトゥ よし 読み通り ST中スルーも良くなかったし即やめ…… しようと思ったら、リーチになればチャンスとかいうゾーンに入ったので少し廻して止め ブラスレイター 投資 500玉 回収 837玉 M -1.8K 移動 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

新台好きには困ったもんやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRブラスレイターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (GL(1/99.9))