記事詳細

パチンコ

反省m(_ _)m

95 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんちゃ

しばらく反省モードに入ってました


自分の不甲斐なさにログを書く気にもならなかったけど


こんな時にこそ……やはり自分のために私は負け書きます


朝一北斗打ちたい衝動をなんとか抑え込みしたのは昨日の
DX海


わりと早めの当たりながら3連単

4回目の初当たりでやっと2連

ノマレレ

また単発
ぜんぜん玉増えないし


ここまで総投資7K


するとここで仲の良いおっちゃんが

「北斗止めるけどやるか?」


実は朝開店待ちの時におっちゃんと話してて半分冗談で

「おっちゃんがお金入れてくれた台に座るわぁ1万で200位廻る台だったら止める時教えて~」

なんて言っていた

聞くと10K180くらいらしい…

おっちゃんは4R当たり1度だけで20K入れたとのこと[人差し指]


回転もビミョーだし迷ったけど…


打ちたい気持ちに負け


海のわずかな出玉持って移動


北斗
86~
出玉+投資12K
292G 
拳王ボーナス[的中]
100人倒してバトルモードへ


よっしゃー



サウザーに即負け



からの復活
↓

次 4R そしてシンにあっさり負け 終了(-_-#) ショボッ 弱いっ弱過ぎるぜぇ ケンシロウさんよ でもここで止めれば北斗投資分は回収できる …………(-"-;) 追加続行ナゼ? 廻らない いや なんとかなるはず なんともならない 追加-8K(;∇;)/~~ もう一度当たりが見たい 廻らないの分かってるのに今度は出玉で続行 何度か疑似3にはなるが空気 結果……全ノマレ まさに勝ちたいより打ちたい稼働 『[ドクロ]THE DAKADOU[ドクロ]』 である 気分悪っ まだ昨日の4倍ハマリンの方が気分良く帰れた (;´Д`)ハァ 何をやってんだ私は 帰り際 朝のDX海 4箱出てる あるよね~(/_\) 一歩進んで三歩下がる(-_-#) 勝ち組は遠い これを機に 打ちたいより勝ちたい 今一度肝に銘じて出直します 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

反省m(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))