記事詳細

パチンコ

ダメだこりゃ

32

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
皆さんこんばんは 


さて今日はもちろん朝一からガロりん 


80G 牙狼剣 筆牙狼疑似3 翼ガロ 天運 FOG クルス 緑で[的中] 

単発 


時短明けすぐの114G また牙狼剣 

エンブレム疑似3 始めからボタンバイブ 次回超走 FOG 赤エフェで[的中]

マカチャンget  
3連(-"-;) 



良かったのはここまで……(-.-;) 


出玉消滅 


追加 


追加 


700G ギブ 


この後色々打ち散らかし当たったのは麻雀物語で5R×2のみ 
2Kだけ打った剛掌は私の後の人がすぐ当てて8箱出してるし

ここまで-約5万すでに4時すぎ 



再びガロへ 朝の台は私が4回当てた後1600ハマリ  こわっ 

空かないか見てるとちょうど止める人が そくキープ 

本日9当たり5連の後360Gの台 

座ってすぐ370G 
疑似1リンガロ 疑似3竜陣ガロ オープニング 魔天使FOG 群 列車 赤エフェ[的中] 

マカチャンgetも
また3連止まり(-"-;)

177G よく覚えてないがなんかレインボー[虹]からんで[的中] 
単発 


178G  ここでなんと自身4度目の斬馬剣がピキーン 
邪がん緑で[的中] 

しかし単発 


当たりは引くのに全く続かん(;´Д`) 

結局2箱ノマレ最後に始めから竜陣ガロの疑似3 天運 邪がん緑を外して心折れました 


2箱だけ流したので今日は37K負け 


はぁー(;´Д`) 
チュカレタ 



それにしてもST中の赤保留ぜんぜん当たらん  2回連続赤保留で矢刺さるやつ外れるし 


あーサクサク連チャンしたいよー


明日こそは
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)