記事詳細

パチンコ

ガロちゃん久しぶり

58 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちわ 

\([的中]^o^[的中])/


いつもポチそして新たにお気に登録ありがとう 


先に結果発表


勝ちでっせ


今日は7の日ということで久しぶりに7の力のへ


最近店長が変わったというので期待して先ずは徘徊


AKBでも打とうかと思ってたが釘見て断念


開店待ち時間中にガロ好きな兄ちゃんと話しててここはガロは結構釘はいいとか言ってたので一応チェック


MAXだし打つつもりなかったんだけど良さげな台を発見したのでちょっとだけと


ガロ鋼
9:15~10:17
2K28G 

いきなり大チャンスが

葉巻保留から黄金騎士

疑似3

翼牙狼

キューブ希望→天運

FOG

三千体

赤エフェ





当たってもたがな


セグあえて見ない(/_\)


爪


危機回避


わぉ
久々にガロで引いてしかもマカチャンget

テンションMAX


はい
ここまで読んで、

あ~今日はくろのんガロ低投資で当ててそこそこ連して運勝ちしたんやなて思った人多いのでは

あまぁ~~い


一度もバトル発展せず高速スルーだコノヤロー


気を取り直し続行
追加8K291G
17.6/K 止め

投資10K
回収↓


この後釘が良さげな沖海 0~127G 7K 18.1/K 今一つなんで止め 移動 続きましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

ガロちゃん久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)