記事詳細

パチンコ

モテモテ魔戒騎士

61

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
こんばんは 


ではさっそく今日の稼働です 


には2時頃着 


まずはおりん 
2Kで[的中]も4R終了(-"-;) ヤメジャ


ガロりんへ
9[的中]346~ 

450 赤絵本疑似3 ラストサンセイ柄 回転ガロクルス緑で外れ 

サンセイ柄相性悪い 


その後全く見せ場[ナス] 800Gでギブ 当たる気せん 


シティーハンター ×

我狼伝説で当たるも4R終了(-"-;) ってオイ 甘かっ MAXダヨネ? 


ここまで-36K  


なんとなくバカボンに 


これが2Kで白ウナギ犬やらお日様フラッシュやらで[的中] 
16×3 即やめして


ガロリベンジ 



2[的中] 292~ 

これが2Kで 

左上にボタン 背景変わり赤字で「見てなかったらその口をふさぐよ」3テンパイ→元老院  


この流れは もしや? 

1ライン 外れ 




からの~ FOG 
キターーー 


切札 全回転 
嬉しすぎる 




これがST抜け寸前129Gにルーザギンを弱攻撃で撃破 


次はもう諦めた134Gで緑保留から3D群

その後は3D群3連続や保留連 列車背景 レインボー[虹] などさくさく当たり 


自己最高記録の18連 
モテモテ魔戒騎士になりました 
贅沢言えばあと1度でたぶんエンディング見れたのに残念 



それが今日はこれで終わらなかった


224G 気配からチャンス TVホラー 
ボタンでFOG 幸福
8連

154G 牙狼剣も大して熱くなく外れ

すぐの161G 保留2に牙狼剣 今度は群あり三千体 赤エフェで[的中] 

3連 


2当たりの台を31[的中]まで一気にのばしました 


いゃ~気持ち良かった 久々の爆レン

190Kほど勝っちゃった(*^o^*) 



帰りなんか後ろから襲われないか怖かったよ(笑) 



これもひとえに皆さんの応援のおかげです 


ありがとうございます 


長々読んで頂きThankYouです 

皆さんにもたくさん幸福おりますように



o(^-^)o


このエントリーをはてなブックマークに追加
61

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)