記事詳細

パチンコ

リベンジ成功

30

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
皆さんこんにちは 


いつも閲覧ありがとうございます


さて今日は昨日のリベンジに


朝一タロウに 
-6000回らんし保留変化もないしこりゃあかんとポイッ 


ガロの島へ 2、3Kずつ打ち散らかしどれも回らなかったりいまいちピンと来ずした4台目 


当たり0 11回転~ 
11回転 回らず止めたのかなと思いつつ打ち出すとやはり回らんし 


しかしもう空き台がないし打つこと

82G 金シャン疑似3おうりん→次回超走→7テン→FOG→邪がん緑 


初当金図柄は経験なし 一抹の不安も お願い(>人<)幸せのバイブレーションおくれ~と↓





キターーー
見事撃破 



金図柄は初めてだったけど昨日隣の人が5で[的中]マカチャン高速スルーしてるの見たのでやっぱり不安
 
さて走るコウガくん


(-"-;)


(-o-;)





回すこと130
諦めかけたその時 


剣クルクル赤バトルお願い(>人<) 



7テンパイ 
英霊進軍[的中] 



これが昨日に初見だったスィッチョンもまた見れたり3D群や保留連があったりで 


9連してくれました

11箱get  


昨日の反省もあり1箱だけノマせ止めました  どうしても即やめできない私 


本日の収支
投資18000[飛んでいくお金] 
回収60400 

42400勝ち 

リベンジ成功ダァ 


皆さんにもたくさん幸福がおりますように 


(^o^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)