記事詳細

パチンコ

クルス

29

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
皆さんこんばんは 

いつも閲覧ありがとうございます 


さて本日は朝一ガロで勝負 


202G 青10→疑似3竜人→OP予告→FOG→クルス緑 

まぁクルスじゃね(-"-;) 

293G疑似3おうりん→燃えて黄金騎士→摩天使→FOG→クルス緑 



まっまぁクルスじゃね(-"-;) 


366G図柄横回転→疑似2→燃えて牙狼(真ん中に剣)→元老院外れ→FOG→邪美烈花全回転 


この時はなぜ当たったのか不思議だったんですが先ほど質問コーナーでタイトル牙狼はプレミアって知りました 


これが6連 


261G ザルバ天運あるのみ(初見)疑似3→Cube 天運→ クルス(またお前か)しかしエフェは赤 







無事[的中] しかし単発

時短1回転目ギギルに勝利



も レギュラーボーナス  これは初めての体験 嬉しいんか悲しいんかビミョー 


この後時短あけすぐにVFX 銀枠 ボタン押せども押せども恐獣 


クルス またあんたね(-"-;) もちろん外れ 


この後2箱ノマレ止めました 


今日は牙狼SP全てクルスでした 

なんで(-"-;) 


本日の収支
投資25000[飛んでいくお金]
回収37600 


12600勝ち 


大凶[ドクロ]にも関わらず勝てたのでよし 

4連勝 


長々読んで頂きありがとうございました


(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)