記事詳細

パチンコ

なんとか勝利

40

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
はい今日の報告しますね 


まずガロに2K入れるもなんかピンとこないし島には私1人 

なんか寂しくなってウルトラマンに 3Kほどで当たるも4通 10K使うもやっぱりガロが気になり 

1台に10K入れるもなんも[ナス] 


2台目当0の50G~
バトルに発展もせず淡々と回すこと総投資32K目 


剣がグサッ赤バトル→疑似3→次回斬魔→FOGバイブ→緑で[的中] 


4連(-"-;) 


STあけすぐの148G いきなり赤バトル→疑似3→オープニング予告→フォンクルス青 完全な尻下がり

てかOP予告は必ずFOGありだと思ってた違うのね


やっぱり外ずれ(-"-;) 


ここで半端な箱残し4箱とりあえず流すこの時点で7000円ほど負けてる


半端な箱持っての島でも行こうかと思ったりもしたけどさっき熱いの外ずしたしお詫びを期待して200Gまで回すことに 


すると195G疑似3→cube天運→FOG→クルス緑で[的中] 


単発 でも最近の私はほとんど引き戻してる 



バトル発展鉄っき ホラーの強さのボタンがブルッた やっぱり最後は幸福引き戻し成功 



しかしこの後のST が鬼門でスルー率高い


でもなんとか1勝はしました 


次はスルーで3連
ん~続かん 





今日はこれくらいにしといちゃるってことで魔界抜け止めました 


本日の収支
投資32500
回収48600

16100円の勝ち



なんとか2連勝 


読んでくれてThankYouです


このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)