記事詳細

パチンコ

これでいいのだ

35

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
皆さんこんばんは 


今日はパチしようと近くのへ 


まず目に止まったのが新台で入ってたバカボン[花丸] 


ガロする前に出玉をget 作戦でとりあえず2Kだけと 


するとすぐに赤トランクからお日様 

外れ


またすぐに今度は劇画モード バカボンが熱い熱すぎるだって 





外れましたけど(-"-;) 


予定の2Kを使いなんとなくもうポチ 


すると分割画面からいきなりフラッシュの7テンパイ[的中] 


4箱になり店員にお願いして箱持ってガロに移動 


2箱使って
疑似3→オープニング予告→列車緑→確定ガロ群で[的中] 



単発 


からの時短7G目に緑保留からバトルへ英霊進軍で敗北から復活[的中] 





STスルー 
1/400引けて1/99引けない私 



1箱ノマせてまだやりたかったけど今日は4連敗を避けるためここで撤退 


本日の収支
投資2200[飛んでいくお金]
回収3200 


1000勝ち  ショボ 



でもこれでいいのだ  少しでも勝って尚且つ楽しめたことが大事


長々読んで頂きありがとうございました


(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)