記事詳細

パチンコ

初見 

59

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちは 

いつも読んで頂きありがとうございます

さて6月最後の稼働は朝一ガロりん 

角の狙い台に 

投資8K目 全消灯VFXボタンバイブの金枠超走←初見  

3D群 

赤エフェ [的中] 


単発 


持ち玉中180G 赤←初見 

燃えて…

99.9ウヒョ これも初見


そして元老院からの~


きゃー全回転これも初見 


うれすぃ~(≧∇≦) 

保留レインボー[虹]でも2連終了 


出玉飲まれかけにまたしてもVFXボタンバイブ金枠超走 群なしだったけど赤エフェで[的中] 

それが6連してくれて今日は昨日のこともあるので(詳しくはウルトラマンの参照)即やめしました 


保留変化もちょくちょく来るのでまだ出そうだったけど明日は日曜日でゆっくり打てるので今日はおとなしく交換しました 

今日は初見の演出いっぱい見れてめちゃ嬉しかった

ガロやっぱ面白い


次回 6月収支発表しま~す 

(*^o^*) 



このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)