記事詳細

パチスロ

喰霊初打ち実践記

28 0

ほたる♂さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんちまた

本日、新台の様子見?に
昼からへ出掛けてきました

調度抽選始まるトコに出くわしちゃって
列び見たら殆どの人がパチへ

注目の喰霊(2台)には希望はたった2人

やっぱ最近の機種には皆様慎重ね


んで


やっぱり~の


ちゃっかり列ぶし

でわぁジャンケンチョキ
あらら~勝っちゃった


まっいっか


取り敢えず、上限20kの決め打ちで逝きます



とりま打ち初めると…

隣は公園ステージ
高確濃厚?


んで直ぐ様ART喰霊チャンスへ



ありゃ



こりゃこの台ハズしたかな



って感じで悪い予感



したらば…

開始僅か63Gでチャンス目赤BIG


更に16G強赤BIG




な~んだ

以外と軽いじゃん

ついでに高確らしき所から…



中段降臨



からの~


ART喰霊チャンスゲチュ

これが、案外延びて⑥set
これは継続確定画面


音楽も変わりました ………なんだけど その間、 中段以外のほぼ全役 引けど暮らせど 約250G間全く上乗せせず 結局上乗せ経験できないまま終了 取り敢えず600枚ほど射止めたので 幸先ヨシ。 …………なんかな? この台納得いかない気持ちを感じたのか? その後、650Gまで引っ張られ追加投資中 やっと中段からの スルー それでも 高確中からチャンス目でなんとか喰霊チャンスへ ほんでチャンス目青REG絡めて 初の殺生石RUSH 多分ボナの同時当選? が 30G乗せの1Gで終了 その後また400Gまでハマった所で、 隣のオッチャンがGive up この隣の台、開始高確だったし、 その後もレア役からかなりの確率で高確移行してたので、 普通の機種なら偶数台濃厚。 すかさず移動しました でもやっぱし重い 追加8k、450Gで青BIG。 累計1500Gでまだボナ②回 ほんで多分同時当選からの喰霊チャンス突入 隣の台と違い 割合と上乗せ殺生石RUSH入ります もしかして高確中じゃないとかなり上乗せし難いのかも 隣の台は通常でいっくらレア役引いてもほんの数Gすぐ落ちてました 結局ART320G 青BIG、REG1回ずつ絡めてのset②連で終了 初めて箱使ったところで… これじゃ… いつ波が来るか知れたモンじゃない ってんで即ヤメ 結果 投資26k、760枚 体感ベタピンじゃないと思うんだけど… いやキツかった ボナもARTも上乗せまでも… とにかく重いね 何処でコイン増やすのかイメージ出来まっしぇん 一応気になった所は、 高確移行率とBIGの色。 隣の台は高確移行率悪く、赤BIGばかり こちらの台はその逆。 奇偶の差かも 取り敢えず明日も休みなので朝一もう一度リベンジしてみます 深追いはしないけど 辞めた後、 今日5スロに新台で入ったラインバレルが空いてたので、 打ってみたら… 初当たりがそこそこ引ける感あって 上乗せ性能と相まって… 喰霊と較べるとメチャ②軽く感じてしまった(笑) でわでわまたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

喰霊初打ち実践記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)