記事詳細

パチスロ

波!確信!乗りきれない

8 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
エウレカ好きです最近打ちたいと思ってたぐらいですけど・・・こわいいろいろと・・・

だけど…高設定確定なら、願ったり、かなったり

アネモネまで行けるチャンス


投資4K・・・さっそく白BIGで総回転500・・・

BIG5REG2CM1


ボーナスめっちゃ引ける

総回転1000

8BIG2REG3CM

ボーナスはAタイプ並みに引けるが・・・ARTがひどい

こっからちょくちょくハマり始める・・・

ハマっては連チャンの繰り返し、



とか引きボーナスはかなり優秀ART最悪 ARTを引けないので、下皿カチカチ、無くなりかけ、また、カチカチ なかなか箱に手が出せない そして・・・ チィーん(-_-;) 接戦の果て総回転数3600BIG18REG3CM・・・7 BIGこんなに引いても、BIG中7揃い2回、中段ちぇ1スイカ2自力2 引き弱Σ(゜□゜;) 感覚は高設定・・・ 4かな?へたしたら5の引き弱・・・ タイミングさえあってたら、ヤバかった 100回転以内にけっこう入ったから・・・ 結果 0K・・・プラマイ0・・・ でも、罰金で6K負け・・・ 罰金までしてプラマイ0はひどいなので、勝ちか負けか・・・むしろ、勝ちたい罰金分取り戻したい・・・ 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

波!確信!乗りきれないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)